角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

ブログ移転のご案内(2018.9.23)

2018年09月23日 21時11分31秒 | DGS
こんにちは。管理人です。

1年ほど休止しておりました当ブログですが、DGSが節目の600回を迎える時が近づき
記事を書きたいなと思いましたので、のんびりですが再びDGS感想記事を中心に更新しようと思います。
再開するにあたりまして、今後は下記のブログにて更新をさせていただきます。
角砂糖の降らない夜に。
(タイトル同じで分かりにくくてすみませんm(__)m)

コンセプトは変わらず、声優の小野大輔さんの出演作品を中心に
アニメ、漫画、ラジオ(DGS)の感想をのんびり書いていくことになる予定です。
なお、イベント遠征は引き続き自粛中です。


小野さんファンの方、DGSが好きな方、アニメや漫画が好きな方…、
これまでこのブログへお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
よろしければまた遊びに来ていただけますと幸いです^^






管理人:湊 未来