角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

StarrySky~in spring~総評

2015年03月30日 23時59分56秒 | Starry☆Sky
スタスカ春攻略完了のため、総評、というか全体的な感想を。
キャラのランキングは不要かと。
これまで散々萌えた!と叫んできたので。

ここでは、つっこみたかったけど萌えを叫んでる最中だから…と自重していた
数々の主人公へのつっこみポイントを紹介します!
(いままでも毒吐いていたけど!笑)


主人公 告白を保留にしすぎ
ほんとこれはどうかと思う!!!
長年付き合ってきたからこそ、わかることない????
てゆーか
三人とも答え保留ってなんなのまじで
あなたがそんな態度なら私がいただきますけど!!!!!!!!
私の持論では「保留にした時点で逆転はない」なんだけど
みなさんはいかがでしょうか?

みんな主人公好きすぎ 振るゲーじゃねーか!!!
ふつう乙女ゲームって片思いの主人公がいかに男の子とおとすか、のゲームかと思うのだけど
これは違う。
なにもしていないのにみんなが主人公を大好き。
え。おとす気になれないんだけど。
ってゆーーかすでに落ちてるよね?
私がMなだけでしょうか。物足りない。。。。。。

他の人との交流ゼロだけど君たちの青春はそれでいいの?
ほんっとうに他の人との交流はゼロ。
ほんとうに4人で世界が完結している。
青春を謳歌しているって言っていいの?
世界には他にも人間はいるよ。女の子もいるよ。
その主人公を選ぶなんて早まった決断をしないで!!!!!!

電波ばかり
お前にふれていいのは俺だけ、と勝手にのたまう頭痛い哉太。
(私はあなたの彼女ではありません)
いつでも見てるストーカー錫也。
(転んだときにすぐ駆けつけるとか、待ってるとか、やめて。いや錫也好きなんだけどね!)
ずっと連絡とってなかったのに居場所がわかるストーカー羊くん。
(正直怖いわ!いきなり追いかけて転校って…手紙とか書く時間はなかったの!?)

てか転校する羊くんを放置しすぎ
羊くんルートはいいんだよ、主役だから羊くん中心に話が展開されてるからね。
問題はほかの二人の時。
転校直前でお別れパーティーの話してるのに完全に主人公といちゃこらしてる!
旅立つ前で不安な羊くんに「付き合うことになった☆」と傷口に塩を塗り込む。
そしてようやく前日に思い出したようにパーティーしてる!
それでいいのか君たちの友情は
結局友情より恋愛ってことですねわかります。



とまあツッコミどころ満載の主人公を愛せる方は
スタスカ春組に萌えてくださいな!