MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 5/13 朝採れイチゴでモーニング! ~

2024年05月13日 | 日記
今朝の岡山市は小雨が降っていて少し肌寒く感じました。
今日の朝食にプランターで育てている、朝採れイチゴを自家製ヨーグルトにトッピングしていただきました。
雨が降るとナメグジがいちご狩りにやってきます・泣!
今朝も数少ないイチゴのうち何個は食べらていましたが、朝食用ぐらいは採ることができました。







自家製ヨーグルトにバナナ、朝採れイチゴ、自家製サクランボジャムをトッピング!
今朝の目玉焼きは黄身が崩れてしまい失敗です。
味は一緒です・笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~5/12 懐かしい方々とお会... | トップ | ~ 5/13 本日のまかないラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事