MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジのJAZZ日記・・(“ブルーノート”のお勉強・・)

2013年09月23日 | JAZZ
定期購読を続けている「BLUE NOTE best jazz collection」ですがようやく・・No.45号に到着しました・・
No1~45号まで購入すると、「特製ブックエンド」が貰えるのですが、このために続けてきたと言っても過言ではありません・・
いやぁ~長かったです・・
これまでの投資金額は5万円を超えているので、高価なブックエンドということになってしまいました・・

(創刊号~No45号を並べてみました・・凄い数になりました・・





(各号についている小さい三角形の応募券を切り取って、応募用紙に貼り付けるのですが、老眼のオヤジにとってはイライラする細かい作業でした・・


(これが、「特製ブックエンド」です・・送られてくるのを楽しみに待っているところです・・


さて、当初計画(「特製ブックエンド」をゲットする・・)を達成した後ですが・・「ジャズ好き団塊オヤジ」の道楽として、最後まで付き合おうとは考えているが・・
投資金額も10万円を超えてしまうし・・
正直言って中には好みでは無いCDもあるし・・
最後まで続けるかどうか、正直言って迷っているところです・・

さて、現在、付属CDを順番に聴き返しながらこのブログを書いているが、もう少し聴いてから眠るとしますか・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(「劇... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(「木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爵士)
2013-09-25 10:43:08
私も現在同じ会社のロボットを組立て(なんと毎週発刊です)、妻は最近75号で終了しましたが、パッチワーク(こちらは隔週発刊)をやっていましたので、ごくろうなどよくわかります。すぐたまってしまいますね。
返信する
Unknown (JAZZ好き団塊オヤジ)
2013-09-25 19:44:34
そうですか・・
実は、爵士さんが定期購読されている、ロボット「ロビ」は小生も欲しかったのですが、最後まで続ける自信が無かったので断念しました・・笑
この会社は他にも色々と食指が動かされるシリーズがありますが、節度ある社会人として我慢することも大事と自分を慰めています・・笑
ではでは・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事