轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

休みが終わった。。。

2024年05月07日 | 日記

長い夢のような

 

ゴールデンウィークが終わりました。

 

今年は10連休ができて最高だったのに。。

 

一瞬で終わりました。

 

10日前に過去に戻りたい❗️

 

まぁ、無理なんで体を仕事モードに

 

慣らすことに全力を傾けます。

 

今年のゴールデンウィーク前半は

 

家の普段できない掃除を実施。

 

後半は旅行とそれなりに

 

堪能できました。

 

旅行も渋滞をうまくかわせて、

 

ストレスなく楽しめました。

 

次の連休は、お盆かぁ。

 

まだまだ先の話ですね。

 

あ~日曜が待ち遠しい。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ模型引っ越し | トップ | 再びフライパン再生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事