轍~わだち~

日々の出来事をボケ防止(^^;)の為に書いてます。

ジムやザクの寒冷地仕様

2024年05月14日 | 日記

ジムやザクに寒冷地仕様なるものが

 

あるそうなんですが。。。

 

はて、

 

ジムやザクって宇宙空間で稼働しますよね?

 

それだけでもう、

 

寒冷地以上の寒さ克服してませんか?

 

雪に対する気密性も

 

宇宙空間のほうがはるかに厳しいわけだし。

 

ん~寒冷地仕様作る必要ありますかね。

 

吹雪とかでモノアイカメラが

 

見えなくなるとかぐらいですか?

 

いや、その為だけじゃないんだろうけど。

 

宇宙空間が過酷すぎるんで、

 

宇宙出れたらたいていの

 

環境には耐えれるんじゃないですか?

 

不思議な仕様ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伐る、伐る、伐る‼️ | トップ | エアコンのフィルター掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事