【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

5/28『ヤクルト杯オープンコンペ』

2019-05-28 17:08:30 | Weblog

「ヤクルト杯オープンコンぺ」が開催されました。

賞品にはヤクルト製品のフルーツジュースや野菜ジュース、タフマンなどの飲料に加え、

青木選手、小川選手のサインボール、ヤクルト・巨人戦の観戦ペアチケットなどが並びました。

前半9ホールストロークプレーでの集計とし、

ラウンドを終わられてお帰りになるときまでには結果を表示して、

賞品をお持ち帰りいただけるようにしております。

 

ある組が上がってこられて、結果表をのぞき込んでいらっしゃいました。

「ああ、1つ違いで飛び賞を逃したー」

「みんな外れたねー」

どうも、その組の方たちは、あまりついていなかったご様子。

……ところが、最後のお一人が28位で「当日賞」に当たっていたのです。

しかも、なんと、その方は今日がお誕生日なのだとか!

そんな幸運もあるんですねー!

とてもハッピーな気持ちで、ヤクルト・巨人戦の観戦ペアチケットをお渡ししました。

その日も、素敵な1日になることをお祈りしております。

 

6月は競技会等が重なるため、オープンコンペはありません。

次回7月のオープンコンペに皆様お越しいただき、ぜひ幸運をゲットしてください!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿