【南長野ゴルフ倶楽部】イベント・競技会レポート

南長野ゴルフ倶楽部で行われたイベント・競技会の速報をお届け!

5/6『第162回月例杯 つつじ杯』

2012-05-06 18:33:32 | Weblog
本日、『第162回 月例杯 つつじ杯』が行われました

早朝は澄み渡る青空が広がっていましたが、
急に雲行きが怪しくなり、強風と横殴りの雨に見舞われてしまいました

一時的には雷が鳴る始末・・・
中断はしませんでしたが、プレーには影響が出たかも知れません
最近は、週末になると天気が崩れてきますね・・・

コンディションがあまり良くない中での競技会でしたが、
体調を崩した方や怪我をされた方、途中棄権された方もいらっしゃらなく、
無事に全員の方がホールアウトされました

皆様おつかれ様でした

つつじ杯では、Aクラス、Bクラス合同競技ですが、
各クラスごとの表彰となります
今回も豪華な賞品をご用意いたしました
一例を挙げると・・・

優勝:電気洗濯乾燥機
準優勝:ファイズ キャディバッグ
3位:松坂牛サーロインステーキ
4位:海産物詰め合わせ
当月賞(5位):オーブンレンジ
当日賞(6位):高級ワイン
BB賞:信州ポーク
etc・・・☆

大勢の選手の方が見守るなか、
栄えある優勝に輝いたのは・・・
Aクラス-飯島 宣公 様
Bクラス-今井 俊直 様    です

おめでとうございました
優勝賞品の洗濯乾燥機はお持ち帰りになるのが大変そうでしたが・・・
スミマセン

表彰式には、多くの選手の方にご参加していただき
ありがとうございました
大いに盛り上げていただき感謝いたします

次回の月例杯は6月10日(日)です
大勢の方のご参加をお待ちしております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (カクリュウ柳田 )
2012-05-07 09:55:01
ゴールデンウィークお疲れ様です。
ゴルフの大会は豪華賞品がでるんですね。
それも写真を見る限りこんなにたくさん!!びっくりです!!

またコメントしますね。

中沢
返信する

コメントを投稿