みーちゃんの写真日記

散歩しながら写真を写し日記を書く

猫散歩・西阿知まで歩く・配達後イオン

2017年04月18日 | 日記

6:00に起き、猫散歩1回。
西阿知まで歩く。
ライラック

白ヤマブキ

レンゲの田は珍しいですね。

配達に市内に行く。ついでに美容院に行くと、お客が多いようでした。
電話を入れてもらうことにして帰りました。
イオンにより、買い物をして帰りました。昼寝をしようと思っていると、電話が有りました。
午後1番の美容院です。少ししか臭いが無くて良かったですが、
水の代わりに着けたのが臭くて帰って直ぐに髪を洗いました。
香りのアレルギーが有るので仕方ないのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿