ネオのお気に入り    

ようこそ。動物は見ています。植物は語ってます。地球はゆっくり動いてます。空想や素適なものなにもかもを載せていきます。

有馬記念(第58回)予想

2009年12月26日 | スポーツ・芸能
明日は色々予定があるので、今のうちに発表します。

今年の〆のG1ですが、それにしても3才馬の多いこと。 

雨でも降ってくれたなら大波乱の予感でしたが、そうも無い様子。

有力馬はどれが勝っても、何かしらのドラマや記録があるようですね。



今回は、実は以前から決めてた馬に夢を託します☆ 

夢、、  そうです。 軸はドリームジャーニー号☆


◎ 9 ドリームジャーニー
○ 10 スリーロールス
▲ 2 ブエナビスタ
△ 11 イコピコ


◎軸で3連複3点なり~。

みなさんも良い夢がきますように☆

良い週末を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしょうか ()
2009-12-26 22:56:36
楽しみですね
最後の大勝負・・・
でも今年はJ1堅いからなあ・・
って。。
いつもとれないものが
寝言をつぶやいておりました・・
お返事☆ (ネオ)
2009-12-27 00:15:01
おはようございます☆

さんとさん家にTVがきたそうですから、
一点だけ3連単勝負して、当たったら購入したいです! 

今回だけでも100円でばら撒いたらどうですかね??
当たりそうな気配ですけどね。 配当もよさげですし。
おっちゃんがんばれー!

 でした☆
ドリームジャーニー (summerlake)
2009-12-27 13:54:15
名前がいいですねえ~、今年は若年と中年の一騎打ちのようで、
4歳がいないなんて珍しいですよね。
ネオプロの予想を参考に、三連複も追加しようっと。
ではTV獲得なりますように!
お返事☆ (ネオ)
2009-12-27 21:52:13
こんばんは☆

夢は単勝ででした。。
エアシェイディ情報があまり入らなくて前レースで判断も、、
彼には謝っておきます。年のせいにして御免なさいです。。

スリーロールス、、
イコピコ、マイナス体重で消すもフォゲッタブルにしたので結果は同じでした★

あら、参考だけにして下さいね。申し訳ないです。
最後は当たりでしたか? 

 でした☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。