まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

トークショーチケットゲットのハナシ

2008-08-15 | 日記
どもです(^-^)/
お盆ですね。現在旦那実家にお泊まり中です。

あ 画像の恐竜ですが これは日曜日に行った科学センターの写真。
ボタンを押すと、この恐竜が 動いたりしゃべったりするわけで
なかなか迫力がありますよ。
また その辺のハナシも画像を交えて後日ー(*^-^)b

さて 表題の件ですが、16日映画村にゴーオンジャーの出演者が来るとゆーことで
ハナシはさかのぼるんですが日曜日朝
チケットを取って参りました三 (/ ^^)/
まぁ ホントは映画村は…夫婦して そんなにー…って感じやし、
ゴーオンジャーも さほど…って感じやったんですが まぁキョンが好きなもんでー(T_T)

で 日曜日の10時からローソンのロッピーで販売開始みたいなんですが
(-"-;)ヴーン 何時から並んだもんだろう…? と 思いつつ
大体30分前位に行こうかなと話してたら旦那が“そんな早く行って店におったら迷惑やろ” と 言いなさる…

でも 並ばないと フツーチケット取れないし… そんなんしょうがないやんねー(-_-#)
機械を先に使いたい人には譲るやん(`ε´)なんて思いつつ
ローソンは家の近くに徒歩6~7分の所に二軒あるんやけど
万が一のことを考えて、どっちにも移動出来るようチャリで行くです。

9時25分頃に着いたかな。
もしかして もぉ すごい人が並んでたら…(>_<)なんて 考えたりもしたけど
誰もいなくて拍子抜け。まぁ ロッピーの使い方もわからんし、時間が来て焦らぬよう
シミュレーションしとくです。番号を打ち込んでお目当てのチケット名が表示されて一安心。
後は10時まで待つだけ…退屈だなぁ(´・ω・`)

…と 37分頃に店内に入って来た女性が ロッピーを使いたそう…
今使われますか?って聞いたら ヤッパリ同じ映画村チケット目当てやったー。
一緒にいた 男の人と ゴニョゴニョ相談して 別のローソンに行ったっぽかったよ。

うん(+_+)でも 確かに私が早く来すぎただけで 他のローソンに
行けば誰もいなかったと思うし、移動して正解やったと思うー。

結局 何とっっ!!10時になるまで ワタシの後ろには 誰も並ばなかったのだー(T_T)
なんじゃ そら。

まぁ 55分頃にバイクのにーちゃんが チラッと店内伺ってて
あ もしかして…って思ったんやけど どっかに行って
その人が10時になってワタシの後ろに来たくらいかな。

ワタシが並んでたから別の所に行ったんだろうけど、その時間の
その他の店のがもっと並んでたんだろうな。
で オンタイムにガーッて操作して送信するんやけど
なかなかで…「込み合ってるのでやり直してください」とか出て(しかも二回も)
エーッ(☆o☆)と なりつつ 何とかチケットゲット出来ました。
でも チケット番号200何番とかやったー。
すぐ操作したのにな(>_<)
各回400名だかやったから席とか真ん中位なんちゃうやろか。
まぁ ええけどー。

レジで会計してたらレジのおばちゃんに
「昨日も何かあったみたいで6~7人並んではりましたよー」って言われたので
「あ…それも映画村で仮面ライダーですよー(^o^;)」なんて
ハナシをしとったよー。
で そうかー。ゴーオンジャーより 仮面ライダーのが すごい人気なんだなぁ
なんてのも おばちゃんと話しつつ思ったよー。

でも ゴーオンジャーでもこんな感じやし 並んだ人全員は取れなかったみたいだった
とのことでしたー。

三年前のマジレンジャーのトークショーの時も旦那は
ロッピー二番目で席も最後列だか後ろから二番目位で
三番目にロッピー並んだ人は無理みたいやったしヤッパ 二番目位までってのが目安なんすかねー。
まぁ そんなこんなで チケットゲット出来て ちょっと達成感ありの
1日だったのでありましたー。

また 行ったら 多分みなさん あんまり興味ないかもだけど映画村レポートしますね(b^-゜)

ではぁ(^-^)ノ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 目玉おやじの棒付き飴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事