まったり もったり ふにゃふにゃ通信

日々の出来事・グチやらをダラッと書いてますー。
画像・文章の無断転載はお控えいただけますようお願いいたしますです。

シミに一番効く 化粧品を買うよ。

2006-03-07 | コスメ・美容グッズに対する熱い想い

ども。月曜日。なんだか もようでしたねー。
 もぉっっ  月曜日に雨降るのは止めてっっ  て 言ってるのにー。
そぉ 月曜日は 言わずと知れた?みなの体操教室の日でお迎えに
行かないといけない日なんですよッッ。 どぉも 雨が多いとみた。
前に 病院に患者が多い曜日ランキングを 自分なりに考えましたが、(この日
雨が多い曜日は 意外に 月曜なんじゃないかしらん? なんて 思ってみたり。
   自転車でお迎え
 こーゆー統計は多分ちゃんと探せばありますよね。何年間を通して
晴れ日は、以前10月10日って聞いたような・・・。違ったらすんません。

しかし、月曜日って休み明けってだけでも マンデーブルーだとかなんだとか
いって 若干憂鬱だとゆうのに 加えて 雨が降ったら たまりませんなぁ。

まぁ でも 朝は みなを幼稚園に送り出したついでに、お買い物など・・・
しかも 懲りずに 最近ずっと行ってるドラッグストアーに またまた
シミに効く化粧品を 今日こそは聞くぞーと 通ってみますー。先週は木曜 担当者
昼から出勤。金曜休み とかで 出会えず、無駄足に終わってるのだー。
ドラッグストア開店までも 時間があるので、またまた 業務用スーパーに行ったり。

ココでは78円のハニーきんかんのど湯だっけ(5袋入り)とか しょうが湯とか
今ちょっと のどを やられてるので、そーゆーのとか 88円のお菓子とかを
買うのが常であります。生ものは何か不安なので あんまり買わないです。
ほんで 売場をウロウロしてたら 何か ものすごーく 古臭いとゆーか
懐かしいとゆーか ベタな 歌が流れてきましたよ。
 ん  尾崎・・・?じゃないよなぁ。すごい歌詞と熱い歌いっぷりだなぁ 
と思って思わず、動画で録音してしまいました。なので、今日の動画は 
画像をお楽しみいただくのではなくて、音声をお楽しみいただく形となります。
 いやぁ 熱い歌詞ですよ。

えっと 何か 始めは まかない食べるためだけに行ってたバイトで
早く終わらないかって思ってたけど、シェフの楽しそうに働く姿を見るうちに
いらっしゃいませと 自然に言える僕がそこにいた と ゆーことで、
変わっていく自分の姿を歌い上げております。さびはコンナ感じかな。

 一生懸命やることさえも 汗水たらして働くことも
バカにされてしまう 世の中だから 人は素直になれなくて・・・ 


何かストーリー性のある歌詞ってどうなるんだろう って 聞きいってしまいます。
全然 誰の何て歌かわからなかったんですけど、帰ってきてから
その動画の歌詞の断片と、シェフってゆーキーワードを打ち込んだら
歌い手さんと、タイトルがわかりました。 オーッ スゲーッ て 思ったよ。

工藤慎太郎氏 シェフ って 曲らしいです。
結構 有線で流れてるらしく 注目してる人は多いみたいですね。
ココで私がとった動画より長く視聴できるみたいなんで よろしかったらどーぞ。

ちょっと 熱すぎるぜっ て 思わなくはないですが、弱ってる時は
泣いちゃうかもー・・・
まぁ 私は おしゃれな英語ほにゃほにゃより 基本的には日本語が
しっかりした ベタな歌が好きですからねー。

*****

で ドラッグストア行ったら この日は担当さんは11時からで まだヨユー
あるもんで生協で買い物して また 戻ってきて ブラーッとして 待ちますです。
とりあえず、色々出てる シミに効く化粧品の中で どれが一番効くのか、
ほんでもって 13年の歳月をかけて 完成したとゆー カネボウの
新美白美容液が いかほどのものか そこら辺も聞いてみたかったのであります。
多分 カネボウのそれが 一番すごいんだろうなぁ・・・コレを勧められ
買うことになるんだろうなぁ・・・と 何となく思ってたのでありますが
(@コスメのクチコミによる評判もかなりいい。ココですー)、
店員さんに シミにはどれがオススメか? って 聞いたら あっさり
 アルブランがいいです   と 言われちゃったよー。
 えっ カネボウの コレよりですか?
 ハイ   みたいなー・・・。
 でも コレ 13年の歳月をかけて作られたってありますけど
それより コッチがいいんですか 
   とか 聞いたら
やっぱり アルブランだってー。
んじゃ んじゃ コーセーは? これも評判いいし(ココ)、リニューアルして
効果も二倍に なるって 聞いたよ って 伝えるんだけども
“カネボウもコーセーも すごいのを開発した、リニューアルしたってゆっても
それは そこの会社のレベルだし、それよりは コッチがいい”
と ゆーので
 んー じゃぁ それでもいいけど、お幾ら?  と ゆーことで、
値段を聞くと 8千円。値引きなし。 たかっ
 えー 全然値引きは無いんですかー と ごねてみるーが 
無理なものは無理なのでサンプルを色々つけてもらうって ことで 
納得して 買ってまいりましたよ。
お金払う時も サンプルつけてもらえるんですよねって 念押しまでしましたよー。

何かですねー、イチオシの理由として、化粧品で血行促進をしてくれるのは
コレだけなんですって。後 出来る前と出来た後の両方に効くって言ってたかなぁ。
かなり 色々説明してもらったんだけど、メラニンについてどーこーどーこー・・・
 また トチューから 話半分しか聞いてなかったッす。スンマセン。
後 肌の水分量も測ってもらってきましたよ。
これはですねー、朝 前日違うドラッグストアーでもらった化粧品のサンプルを
ドバッとつけたし(大抵サンプルの一袋って量多くないですかー?)
カウンセリング化粧品の担当の方が遅くて待ちくたびれてたので、そこいらに
ある テスターを顔に プシューッ プシューッ  と 吹きかけてたし、
 水分量は かなり多いんちゃうのー  なんて 思ってたら
 レベル3 44.3%フツーでした・・・ ガクーッ。
事前に水分補給してて これかよーっっ て ことなので、普段は
まだまだなのかなぁ。結構財宝の美水 プシュプシュしてるんだけどなぁ。

ちなみ そんなに ドラッグストアの方がオススメするアルブランの
ホワイトクリエイトエッセンスの@コスメでのクチコミ評判がいかほどに
すばらしいのか・・・と 期待感もありつつ 見てみると・・・
 あのー・・・ あんまり 良くないですけどー・・・ ココねー。
まぁ でも、低い評価の方は 値段が高いとゆーことで、マイナスされてる
方が多いので、それでも 効果があれば いいかぁ と ゆーことで、
チト 頑張ってみますー。
 しかし、サンプル7種類並びにポーチも
もらってきましたが、何をどの順に塗ればいいのか・・・? 
女の人って大変だなぁ と 思いましたです。

シミが いかほど 薄くなったか 一ヶ月後くらいに ココで
検証してみる? 今 左頬の丸いシミがすごく気になるんですよねー。

勇気を出して スッピン画像アップ いってみるか・・・

 ああ・・・ でも みなさん 正視に堪えられないかも・・・
苦情は 受け付けてませんので あしからずー・・・。

では では ドドーン とな。 目がコワイヨー。

 結構シミそばかす多いですー。お恥ずかしい・・・
この大きいほっぺのシミがひと月後どぉなるか みなさん見守ってやってくださいー。
あ 一応 最近ちょっと また 使い出した マイナスイオンスチーマーナノケア
これも 久しぶりに使って いい感じかなぁと思ったので、
併用してやって行きたいと思います。
エステジェンヌイオンスチーマーナノケア<クールパター付き> EH2492-Gエステジェンヌイオンスチーマーナノケア<クールパター付き> EH2492-G

丁度、ネットで見てたら 安くなってるお店を発見。
上記  の 店が一番安かったですよ。送料も無料だって。
私のは パターついてないですけど、パターつきのやつを 他の店色々
調べたら ココが一番安いかとー。定価より更に二千円引きだし。

今日は @コスメの評判ばっかり載せてますが、イオンスチーマーは
かなり 高評価で、私も ここのクチコミをもぉ100も200も 読んで
 よしっ 間違いない と ハハの分まで二台買ったのでありました。
 あっ もちろん値切りましたよー。
ちなみ パター付きのクチコミはこちらです。
@コスメから買うのと上記で買うのは1万近く値段が違うようですー。

ではでは シミ撲滅運動? 良い結果がご報告できるように
頑張りますー。

 本日の動画 

本文中に書いたとおり、今回は 音声をお楽しみくださいー。

 夕方の 二人    ブロックしたり 本読みしたりして過ごしましたよ。
 
では では またー   人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のワンパターンと コ... | トップ | 今は変態でもよしっ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいりょうままん)
2006-03-07 09:46:54
やっぱこういう商品比較とかは買う前に聞いたほうがいいですね~。今まで適当に選んで買ってたけど(ほぼ直感)話し聞いて見るっていうのもいいですね。次回よりそうします。

しかし、minakyonkyonさん!!肌も目もとっても綺麗!!うらやましい・・・。



みなちゃん&きょんちゃんの遊んでるブロックってぷ―さんのやつですかねえ?うちにはこういうブロックがないものでりょ―の入園祝いに買おうかと思ってるんです。レゴとか色々あるけどどれがいいんだろお??やっぱしスト―リ―ができるようなやつがいいんですかねえ・・・??ぷ―サンブロックの使い心地はいかがですか??
返信する
ふふふ (みい)
2006-03-07 10:36:34
動画の歌、ちょっと面白かったので視聴しました。

熱く歌ってましたねー。



>私は おしゃれな英語ほにゃほにゃより 基本的には日 本語がしっかりした ベタな歌が好きですからねー。



尾崎豊とか中島みゆきとかが好きですかー?

(かなりあてずっぽうに聞きました)

私もですー。(しかしCDはもらいもんばかりなんで、好みのものをよく聞くでもないけど)

洋楽とか、歌詞の理解できない歌には今ひとつ感情移入できないなー。



化粧品、お金かけてますね~。

私はそういうの使えない肌なので、どっちみち無縁の世界ですが、やっぱり焦りますねー。

minakyonkyonさんはおキレイですなぁ。

うらやましい。

私も結構シミはありますよー。

しかも最近増えたし!



私は塗れないので中から何とかするしかないです。

早寝早起きしていわしを毎日食べる・・・をやってみようかと思います。
返信する
お返事ー。 (minakyonkyon)
2006-03-07 23:43:26
★ あいりょうママンさんへー。

うーん 販売員さんに寄ってきてほしくない時も

ありつつ、聞きたいときもありますよねー。

特に高い化粧品を買うときは外せないわってことでー。

肌・・・は ご覧の通りシミだらけで・・・。

多分 このよーに無頓着なので何のケアもせずに

ここまできたのがいけなかったかと・・・。

これから頑張りますー。



おおっ ブロックのこと 遠目からよくプーちゃんの

だと見破りましたね。すばらしい。

使い心地・・・うちはブロックもぉこれしかないから

それなりに使ってますよー。

買ってもらった当初は 完成図が幾つかあって

その通りに作ったりしてましたが、今はもぉ

テキトーに好き勝手作っています。

全く ブロック系がないなら いいのではないでしょーか。



★ みいさんへー。

何か 番組で10週連続勝ち抜いたってことなので

かなり実力はあるんじゃないかと思いますー。

もしか 今後すごーい有名になったら

鼻高々かも。私は 昔ッからカレの素質を見抜いてたわーなんて。

尾崎は旦那がもってますー。

私はそんなになじみ無かったかなぁ。

日本語しっかりとゆー点では マッキーとか

好きでしたかねー。

後は ジッタリンジンとかリンドバーグとか

昔は好きでした。



化粧品はでも殆どサンプルですよー。

今回は チト ためしに金かけてみましたがー。

中から何とかするってのが一番いいかもですねー。

いわしがいいんだー。へー。

頭もよくなりそうだし、安いし、すばらしい食材ですねー。
返信する
実は私も (あい)
2006-03-08 00:18:32
実は私もminakyonkyonさんと同じところに

ちょっと大きめのシミがあります。

やっぱりそんな年齢なのねぇ・・・なんて思ったよ。

シミ予備軍も相当力をつけてきているようなので、このままでは危険。

とりあえずminakyonkyonさんの実験?結果を聞いてから対策を練ろうかと思っとります。

結果教えてねー
返信する
ナノテク (まひまひ)
2006-03-08 01:01:17
妹が同じナノテクを持っていて

時々やらせてもらってますが

ひんやり気持ちいいですよねー



スチームも喉にも良さそうで

私も気に入ってます

しかし、シミのクリームって高いですよねー

私は、今のところ様子見て

これから購入しようか検討中です
返信する
Unknown (puku)
2006-03-08 14:33:22
minakyonkyonさん!

すごいキレイじゃないですかぁ~!!

女優さんかと思っちゃいましたよー。。(言いすぎ?(笑))でも、マジきれいです~



私もシミ・そばかすが多いんですよねー。。



例のクレイ石鹸にもシミに効くのも

あったような。。。
返信する
おお!! (さゆりん)
2006-03-08 19:18:38
めっちゃおめめパッチリさんですねえ

かわいい☆

イオンスチーム。。。悩み中:

とってもよさそうですね♪

そうか、赤い美容液はたいしたことないのか。。。

って、それよりいいものがあるって事か。。。

minakyonkyonさんは美白要らないんじゃ。。。

って言うくらい、肌きれいじゃないですか!!!

minakyonkyonさんの結果待ちで、私も購入しようかなあ♪

私もかなり大きなしみが目の横にあるんですよ;

悩みの種です
返信する
お返事ー。 (minakyonkyon)
2006-03-09 03:53:52
★ あいさんへー。

まぁ どーしよーも無くなったらレーザーいくかぁ

くらいの気持ちで頑張りますー。

あい嬢は 化粧品はファンケルでは無かったですか?

今でもそぉかな?

化粧品買ってもあんまりマジメにしないんだけども

何となく宣言したのでまじめにやりますー。



★ まひまひさんへー。

おおっ 妹さん 持ってるんですかー。

しかも、パター付き? スゴイー。

うちは 旦那も浴びて ちょっとなごんでました。

意外に家族全員使えそうですよねー。温泉気分?

シミに効くかどうかは わからねど 何か

肌に良さそうなので併用してみますー。

シミのクリームって色々あって 悩みますよねー。



★ pukuさんへー。

間違いなく 言いすぎですー。

はぁ そんなに褒められたこと・・・

今 すごい回想してみたけど、全く無いです。

チラッとしか画像は載ってないですが

鼻ぺちゃだし、口はでかいし、顔もでかいし、

何と言っても 太ってますからねー。やばひ。

気にするところ シミだけじゃないやんって

感じですー。



私はガスール石鹸にも興味ありですー。

pukuさんは使ったことあるかなぁ。



★ さゆりんさんへー。

シミは そこそこ化粧で消せるんですが、

やっぱり 元から断ちたいですよねー。

でも ホント 大学入るまで日焼け止めなんて

なんもせんかったし、その辺がだめだったんでしょーねー。

もしか ちゃんと使ってしみが消えて

商品宣伝したら 金くれないかなぁ・・・

って また セコイことを考えてしまった

私でありました。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ・美容グッズに対する熱い想い」カテゴリの最新記事