マイペース主婦の日々

育児日記、家事の疑問などなど

一生に一度の大接近

2006年08月05日 | 鬼嫁の遠吠え
9月にあるライブのチケットが届きました。
・・・思いっきり目を開いてチケットに顔を近づけてしまいました。

 1階 1列
最前列だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

会場は市川市文化会館(実家から数駅)なので武道館より全然小さいし音響もよくないのだけど
それでも最前列は嬉しいーーーーー!!
顔がすぐそこじゃない

去年12月の武道館も前から3列目でそれまでで1番いい席だった。
続けてこんなにいい席が当たるなんて・・・
結婚してまもなく妊娠してそれ以降ずっと最大の趣味とも言えるライブをお預けくらった。
その分が怒涛のごとくかえってきているのだろうか。

ファンクラブに入って11年。
多分一生で1番フミヤに近づける時だろうな
娘よ、熱出さないでね。どうかどうかお願い。

最新の画像もっと見る