韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

日女韓男の組み合わせ

2012年01月08日 | 韓国と韓国人について

これは私が肌で感じた事なのですが、韓国人男性って、

どうも日本人女性が好きです(笑)

たぶん、韓国女性は日本女性よりハッキリしているというか、

気のない男に親切にしたりあんまりしないので、

日本人女性に優しくされると舞い上がっちゃうんでしょうかね~。

ネット上だと、韓男による「日本人女性を貶めるような発言」や

「日本人女性は韓国人男性が好き!(と韓男が思っている)」ブログなどが

取り上げられていたりしますが、私は断言する。絶対、

日本人女性と付き合いたい、もしくは仲良くなりたい!

と思っている韓男の方が圧倒的多数。

だいたいの韓国人男性は、他国で会うと日本女性にすごく親切。

もしかしたらそこには、反日感情の裏返し的感情、「憧れ」が

潜んでいるのかな、と思ってみたり。

日本人女性が、日本人男性ではなく「韓国人」の自分を選んだってことに

勝利感もしくは達成感を感じるというか。(私の勝手な想像ですけどね。)

が、韓男にとって日本人女性を彼女にすることは”ステータス”(仲間内に自慢できること)で

あるという噂も聞いたことがあるし。

ま、人間同士だし、そういうのも最初のうちだけかもしんないですけど。

 

ただ、私、一人最低な韓男に会ったことがあります。

そいつは、自称・俺、もてる男で、日本人の彼女と韓国人の彼女がいると豪語(二股ね)。

(でも全然格好よくなかった…ツリ目色白、韓国人にしては貧弱ボディで)

で、本命は韓国人の彼女の方で、日本人の彼女との関係はアソビだと私の前で言い放った。

女性の私の前でそんな発言をする時点で、国籍がどこだろうと最低男決定だ!

そいつは、英・独・日・豪・韓が集う席で、何の脈絡もなく突然

「日本人は韓国人をたくさん殺した」などと発言を始める愛国&反日青年だったので、

日本人の彼女(彼の妄想でなかったらね)をもて遊ぶことで

先祖の復讐でも果たすつもりだったんだろうか?

 

しかしこの“突発的に日本の悪口を言い出す韓国人”はたまーにいて、

その場にいる各国の人々を凍らせる。

ほんと空気読めないっつーか、読まないっつーか。

たぶん、「日本が極悪非道な国(奴らの中で絶対的真実)だってことを世界に知ってほしい!」

という強い願望を持っているんでしょうが、他国の人にとってそんな過去の

日韓関係なんてどーでもいいっつーの。

ま、”変な奴”の烙印を各国人から押されるのは発言をした当の本人なんですけどね。

 

韓国のアホな金持ちや芸能人がアメリカやら他国で独島やら従軍慰安婦やらのキャンペーンを

してるのも、この ”世界に知ってほしい!一緒に日本を嫌って欲しい” 欲の表れなんでしょうが、

何で他人が自分たちと同じように感じる、もしくは感じるべきという思考に至るのかが不思議。

というか、虎(他国)の威を借りようとしているところがまた惨めというか…。

 

ま、反日韓国青年たちは本気で”世界で一番過酷な植民地支配をされた”とか本気で信じているので

日本が世界で好評価されてるのが許せないんでしょうね。

それを何とか変えたがってもがいてる。

哀れです…。

 

彼らは、こーいうの見た事ないんだろうかね…↓

朝鮮人よ、歴史の真実を知れ!True History of Korean peninsula

 

ま、見ても「日本のねつ造だ!本当に日本は卑劣!」とか絶対言ってんだろうけど…。

 

そういえば関係ないですけど、リー君がオーストラリアで車の免許か何かの申請に行った時、

日本人は手続きが簡単なのに韓国人は時間がかかる&手続きが複雑ってことに抗議をしたら、

「日本人はファーストクラス、韓国人はエコノミークラス(笑)」とかオーストラリア人に言われたとかで

エライ激怒してたときがありました。

多分それは2国間の協定の違いじゃないかと私は思うんですけど、

リー君にとっては豪州人が”日本より韓国を下に見ている”と感じられたようで。

単細胞というか直情的というか…。

(ま、もしかしてホントに下に見てるかもですけど)

 

ま、ホントめんどくさいっすよ韓国人。いい所もいっぱいあるけど、やっぱ面倒。

日本人女性のみなさん、もし“優しい”韓国人男性に出会ったら、

軽~く歴史問題もしくは竹島問題を振ってみてください。(あくまでも軽く!)

そこで人が火が付いたかのように「日本の悪行」について男が語りだしたら、

そっとフェードアウト。かかわらないように注意です。

幸せな日韓カップルも存在するでしょうが、私が出会った韓国人彼氏経験者は

だいたいみんな韓国嫌いになってたor進行形でウザがってましたから

もし、「いや、一部の極端な例でしょう!」という反論をお持ちでしたら、

一度ディープに韓男と関わってみるのもいいかも。人生は経験だしね。

身をもって知ることも大切かと。

 

 

↓プッチしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大迷惑な韓国人たち (メイプル)
2012-01-08 14:07:35
>”世界に知ってほしい!一緒に日本を嫌って欲しい”欲の表れなんでしょうが

そうそう!
結局、ものすごく我欲が強いのですね。
世界中で我を通して、他者を賛同させたい韓国人たち。

慰安婦でも、韓流の操作も、歴史でも、韓国上げ日本下げ工作でも、在日総連や民団のユスリタカリでも、我儘を通すために嘘をついたり、不正をして、演技をしながら世界中へしつこく叫んで他者を巻き込んでいくので、非常!!に迷惑です。

私としては、日本から一切韓国との関係を無くしたいですが・・
返信する
Unknown (ウメ)
2012-01-08 14:56:39
ミナさんの分析、本当に納得します!
韓国男性にとっては、遊びでも何でも
日本女性と付き合う!というのはステータスなのは事実だと思います。
合言葉にあるってききますよね。
「大極旗を打ち込んだか?」とか・・・。
(下品ですみません)

私は日本男子に言いたい!
もっと女性をお姫様扱いする「行」をして、
身体を鍛えて、稼いで、日本を誇れ!と。

韓国男子みたいに、
処女性に異様にこだわってたり、
過去に嫉妬したり、
DNAに組み込まれているのでは?みたいな変な劣等感など無いし、
清潔だし、
結婚したら奥さんを養い財布を渡すのは当たり前だと思っているし、
何より懐がひろい!
ーそんな男性は日本男子だけだよ!

白人たちは愛情表現は桁違いかもしれないけど
経済的なことはかなりシビアな人が多い気がします。

でも・・・
韓国男子の愛情表現って凄いですよね~~~
あれには参ってしまう気持ちもわかります。
日本のおばちゃんたち、韓国ドラマを観て
果たせなかった夢に酔っているのかもしれない。
本当に日本男子に頑張ってもらいたいです。




返信する
勘違い! (なぽ)
2012-01-08 23:23:50
すいません!5月の記事にコメントしたばっかりのなぽです!
まだ続きあったんですね!
読ませていただきまーすσ(^_^;)
返信する
Unknown (ミナ)
2012-01-09 00:28:35
>メイプルさん
いいすっね~ホント一度縁を切ってみたい。
国交断絶。あわてて「韓国は日本を許せないわけではない」とかわけわからん上から目線ですり寄ってきそうだけど(笑)。

>ウメさん
日本人男性って傷つくのを怖がったり、相手の気持ちを斟酌しすぎるところがもったいないですよね。韓国人の根拠なき自身を1/10くらい習得したらちょうどいいかも。

>なぽさん
ブログを停止するってあれだけ宣言しといてなぜか続けてる私がすいません(笑)
現在韓国人男性とおつきあいされている方には不快な記述があるかもしれませんが、ブログタイトル下にもあるように「独断と偏見込みのつぶやき」なので、その辺は笑って受け流してください♪
返信する
Unknown (beatDPJ)
2012-01-09 09:22:52
こんにちは。

反日韓国人が日本人と付き合ってるのを知り、驚愕します。

アジア系は結構日本人と付き合うのがステイタスみたいです。
唯一先進国だからでしょう。

*自称先進国の韓国は新興国で先進国ではないし。

ところで、
韓国の捏造に反論する動画
を、WJFプロジェクトが製作しています。 http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/works.html

多言語なので、外国人に拡散すると韓国人もいずれ、自分がおかしいって気づくかもしれません
返信する
日本女性が好きみたいです (kk)
2012-01-09 15:10:33
韓国人の女性から直に聞きました。
韓国人男性が「日本人女性が好き」だっていうのは、本当らしいです。
キツイ韓国女性に比べれば、日本女性は平穏ですからね。
それから、日本のAVがかなり韓国に入ってきているので、それを見た韓国男性は「日本女性は軽い」と思ってしまうようです。
そして韓流ブームで韓国人男性と仲良くなりたがっている日本女性は、韓国男性の積極的なアプローチを受ければ、ワリと簡単に付いていったり真に受けたりしてしまって、これがまた「やっぱり日本女性は軽い」と思わせているようです。

実際 深い所まで韓国人と関わってみないと、本当の気質が分かりませんから、多少、軽い火傷を経験してみるのも良いかもしれませんね。

返信する
現在進行形で (D)
2012-01-09 17:59:22
韓国男性と交際中です。
韓国も韓国人も全然興味もなく、無知なまま交際スタートした為、どうせならと韓国の事少しづつ勉強しましたが、知れば知るほど嫌になります…


返信する
Unknown (ミナ)
2012-01-10 01:05:50
>beatDPJさん
いいHPを教えていただいてありがとうございました。ブックマークしました(^^)

>kkさん
日本人男性ではあり得ないくらい押して押して押しまくってくるので、つい陥落してしまう日本女性が多いのもワカル。
ま、軽い火傷ならしてみた方が今後の人生注意して生きられるので、それもいいと思います。あくまで「軽い」火傷なら(^^)

>Dさん
彼自身が素晴らしい人なら付き合う分にはいいですけど、あの国に嫁に行くとかいうことになるとまた違ってくると思うのでよーく色々吟味した方がよろしいかと…。
返信する
Unknown (D)
2012-01-10 14:07:34
2度目です。
ホント嫁に行くとなると、考えものですね^^;

今までたくさんの疑問やイライラを持ちながらも結構長いこと交際を続けてきてしまいましたが、毎度毎度衝突や違和感を感じる度、これは国民性なのか人間性なのか… 悩みますね

私の場合ある意味外国人だから、続いているような気がします。元々日本人同志でも皆価値観も違うし、外国人となれば余計に違うだろうとは思っていたので…
きっとこれは国民性なのだから仕方ないと思い込むという感じで...

これが人間性だとしたら
こんな日本人男性ならちょっと無理かもです^^;;;;


返信する
男性ですがスミマセン (カー)
2012-01-11 06:09:22
日本人男性です。
面白そうだったので読ませてもらいました。
実は、僕は昔一時期外国人女性とばかり交際していました。
白、黒、アジア系…それはそれは見事に日本人女性をガン無視で(笑)
もちろん韓国女性とも交際しました(笑)
んで、行き着いた結果は『やっぱり日本人女性がイイ』でした。
価値観が違うから面白いというのもあるが、やはり違いすぎるとそれはただの軋轢にしかならない。
友人関係ならまだしも、恋人や結婚となると障壁以外の何物でもない。
僕も随分遠回りはしましたが日本人女性の良さを知りました。
日本人男女でお互い幸せになるのが一番ですよ。

頑張れ、日本人女性
日本人男性も頑張るから
返信する