ミスターYの釣りより仕事

基本、釣りになりますが、場所、仕掛け、潮や他の情報など、記録に残して行きます。

オーナーカップ金勝杯

2012-12-03 | 釣り
12月2日
オーナーカップ金勝杯が大分県米水津で開催されました。
当然参加でしたので結果報告いたします。
前日11時位に出発して、予定通り2時半に到着
港入り口で検問があり、ん?、エンジェル大魔王さんが飲酒検問してました(笑)お疲れ様でした。
先に到着した皆さんに挨拶して、準備して、抽選の結果、50番と微妙な番号に、同行者Iさんの番号見ると49番
同じ船確定(>_<)
荷物を船前に並べると、後ろにトキデンさんが~(*^_^*)
知り合い3人同じ船でした。
出港して30分ほど走り汐吹鼻と、鶴御崎の間に下ろして行きます。
前回SWFCの場所周辺でした。
磯に上がり、対戦者と挨拶して準備します。下関市から来られ、週末は五島列島に通い詰めているみたいでした。
開始が6時なのですが、真っ暗結局6時半位から始めました。
仕掛けは、
ロッド、BBXーSP
リール、テクニウム2500番
道糸1.5号、ハリス1.5号、食わせハリス1.7号
ウキ、エイジア0
針、ハヤテ5号
前情報から、2ヒロでスタート
風は後ろからという最高のコンディションでした。
続きは次回更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったわ(;>_<;) (エンジェル大魔王)
2012-12-03 18:20:30
どうもお疲れ様でした。検問も寒くて大変やったよ。釣果はどうだったのどうだったのかな?
返信する
Re:寒かったわ(;>_<;) (mina99b)
2012-12-03 20:18:19
お疲れ様でした。
釣果は、小型ながら8枚でした。
潮の流れで、優勝者の磯へコマセ流れた感じでした。また、大型釣る技
教えて下さい。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿