ミスターYの釣りより仕事

基本、釣りになりますが、場所、仕掛け、潮や他の情報など、記録に残して行きます。

第4回 小山田フィッシングトーナメントIN日南海岸

2015-04-21 | 釣り
先日の日曜日[4月19日]に南郷の栄松港に3時集合で、大会を開催しました。
今回で4回目となる大会は、少しずつルールを変更しながら出来るだけ参加者が平等になる様に改良しています(^^)
ルールは基本的に、グレの5枚総重量ですが、潮の流れない近場磯の場合は、グレ、チヌ、イサキ、マダイなどの美味しい魚の5枚総重量で行われる事もあります。
また、南郷の名礁、水島、大島に行ける時は、水島、大島、近場の区分で、勝ち上がりの方を決めます(^^)
勝ち上がりとは、全8回の大会で、各エリア1位に入った方を、ファイナル大会に招待して[渡船代は自腹です(^^;;]トーナメント方式で優勝者を決め集めた賞品を全て持って帰って頂きます(^^)
大会には沢山のメーカーさんや個人の方々に協賛を頂いて成り立ってます(^^)ありがとうございます。
協賛メーカー
オーナーばり様
釣研様
on様
S様
T様
YA様
ME様
UW様
KO様
MA様
KA様
HI様
YU様
と沢山協力頂きました(^^)
話しを戻し
第1回優勝 ジャギさん
第2回優勝 ユッチー鬼掛けさん
第3回優勝 ミスターY
第4回優勝 ミスターY[20年前の写真です(^^;;]
第4回2位 宮ながさん
今回は近場磯限定の為2位を繰り上げしました。

今大会の詳しい情報は南の釣りにアップしますのでお楽しみに。
また今回は、賞金をご用意していましたが、主催者の私が一位になった為次回の大会に景品と共に持ち越しとさせて頂きます(^^)
それでは(^^;;
次回大会予定は、梅雨グレ?
FBにてご連絡差し上げます(^^)