LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

ちっぽけな存在。

2014-03-07 19:00:06 | 日記
会社でお世話になったおじさまが、昨日の夜、遅くに亡くなってしまった。

しばらく前から、他の人から病状は聞いていて、その日が来てしまう事はわかっていたんだけど、まさかこんなに早くきてしまうとは…。

朝からその情報を聞いて、弔電の手配とお香典を出すことはできたけど、名古屋の方じゃないので、お通夜もお葬儀も行けず…。
というか、別に行けばいいのに、行くのがなぜか怖い。

病気がわかってからも、元気そうにメールをくれるおじさまに、ヘタに病気の事を触れてはいけないと、関係ない事を返事していた。

でも、自分が盲腸になった時、家族や友達がお見舞いに来てくれたとき、どれだけ嬉しかったか、今でもすごく覚えているのに、色々考えすぎて、おじさまの時は全く足を向けなかった。

だから、お葬儀に行くのが怖いんだ、きっと。

なんて、ちっぽけな存在なんだろって思いますが、おじさまにパワー、ずっと遠くから送ってますからって、いつもメール書いてたけど、私の気持ちは伝わってたのかな。

天国に行って、もしも名古屋の空から私が見えたら、ダメな奴だとコツンと頭を叩いてください。

それと、教えてもらって、大阪食い倒れルート、必ず実行しますから!
安らかにお眠り下さい。
ご冥福をお祈りします。