LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

ロック幸せ♪

2008-05-27 00:54:15 | 日記
『ロック幸せ』

この言葉を見てときめいたあなたo(^▽^)o

先週土曜日、Zepp Nagoyaにて大変な事がおきました。


なんと!(プチ)ユニコーン再結成!!を現場で見てまいりました(T_T)


その日は、星野楽器生誕100周年を記念したイベントが、Zepp Nagoyaで行われたのですが、メインがあの川西幸一さん、そして古田たかしさんというレアなイベント。

そこに我らが奥田民生も出るということで行ってまいりました。(もちろんプチユニコーン再結成があるとは知らず…)


その他にJET機のメンバー(懐かしの宮田和弥さん!全然変わってないよ!!)、スキマスイッチの大橋卓弥くんとPuffyちゃん。


で、民生の出番は大橋くんの後の3番目。時間にして20分ぐらいの一人股旅的なライブ。
正直、これで民生がもう出てこないなら帰ったろうかと思うぐらい欲求不満状態でPuffyちゃんの民生より長い時間のライブを見て、もう次は誰がでるんだよっ!!と反怒り気味で立ち尽くしていたら、そこに川西さんとシータカさん登場。


で、機材運んだりチューニングしてる人の邪魔になりながら、面白ろトークをするうちに…


セッションをしますと…
あれ?もしや??全員でセッションするの?的な空気になり…


はい!JET機のギターとベースきた~

はい!民生がきた!!

げげっ!シークレットゲストの阿部義晴がキターーーー!!!


民生がドラムセットに座ってニコニコしてるー!!!!


ときたら、『ロック幸せ』のイントロキター\(゜□゜)/


鳥肌!→興奮しすぎ→ジャンプしすぎ→歌いすぎ→酸欠…
年齢的な限界を感じつつ最後まで一緒に大合唱をし、「今日もいただきだっよ~ん♪」


が終わったら、民生が前へ「もう疲れたよぉ」と言いながら、始まったのは川西さんとシータカさんツインドラムの「ヒゲとボイン」


そしてまた酸欠になりながら大合唱。


そしてそして、阿部Bがすそから登場…


なんと「CSA」(☆o☆)
酸欠がかなり悪化していましたが負けじと大合唱!その後、星野楽器生誕100周年なのに、「CSA」ではまずいという事で、住所も含め4回ほど「星野」に変更。
上手にコールできたところで阿部Bもご満悦で「できた~!!」と叫び、キーボードへ。


そして、スキマの大橋くんも加わり、「愛のために」をこれまた大合唱♪♪ファンのこえで、大橋くんの歌声聞こえませんでしたが、大満足☆


その後、アンコールで「スターな男」をPuffyちゃんや斎藤ゆうたさん、宮田和弥さんも含めセッションをしてくれました。(私はイントロをサプリメンと勘違いしてましたが…)


最後に川西さんとシータカさんのツインドラムの掛け合いで終了しましたが、本当にみんな楽しそうで、かつユニコーンの凄さと偉大さに再度感動でした。

中2の時に同級生のCちゃんからCDを借りて大好きになったユニコーンと奥田民生サマ。
今でも変わらず大好きな人が私以外にも、こんなに沢山いて泣いてるファンもいてなんかすごく嬉しかったです。
ライブの帰りに今回一緒に行ったCと屋台のラーメンを食べましたが久々に至福の味でした。


できたらユニコーン再結成を少しの期間でもして欲しいと心から思います!頼むよ!原田さん!!みんなのお願いきいてちょうだい(*´Д`)=з



ちなみに、MINさん、未だに興奮さめやらず毎日「ヒゲとボイン」リピってます(*^_^*)しかも、CD聴きすぎてもう聴けなくなりかけているのでまた買いなおそうかと思っています。

しかも酸欠までしてZeppのスタンデイング席の前から3列中央辺りで頑張ったので、ありえない筋肉痛が未だに痛いです。
でも不思議と幸せな痛み。私、民生関連に関してはかなりMかも…♪♪


はぁ、土曜日に帰りたい(ρ_-)o


オタなブログですんませんZZzz....
まだ書き足りませんがおやすみなさい(*v_v*)zzZ

あ!帰りに出待ちしてたら、Puffyの亜美ちゃんが手ふってくれたよ!
顔小さくて可愛かったけど化粧濃かったなぁ…
でもいい!手ふってくれたから、今後も密かに応援します♪♪
でもあの歌唱力はないよね…(^_^;)

ブルブルマッシーン♪♪

2008-05-14 21:02:15 | 日記
先日の健康診断、結果がきました。

そこには、びっくりする結果が・・・
まさかの結果でした。

なんと、私、肝臓が悪いらしいです・・・
で、要再検査とのこと。
GOTとGPT、特にGPTの数値が平均値の2倍・・・・
がびちょ~ん!!!!

自分で思い当たるのは、鼻炎を鎮めるために漢方入りの
薬を何年も1日1包飲んでいたこと。
そのために肝臓がやられてしまったらしいです。
まあ、他にも中性脂肪が高めなことだとも思いますが。

ああ・・・、もう逃げれないんだ~と、実感しました。
しかも、私の仕事上、自分の保険に入る時に特別保険料を払わなくては
いけないかもしれない事実もあり・・・

とりあえず風邪薬を飲むのをやめ、ダイエットをすることにしました。

はじめてみたのは、骨盤ダイエット。
仕事の帰りに骨盤ダイエットのできる場所があったので、早速
通ってみています。
まずは、ブルブルマシーンを10分。その後は足のむくみをとる
機械を10分。その後、骨盤リセッターという機械を10分。
合計30分で、1日終わりです。

私はブルブルマシーンが異様に気に入り、ここ最近毎日のように
通っております。
まだ、全然なにも効果はありませんが、なんかブルブル、楽しいよ☆


でも去年から流行ってるチュニック効果もあり、ただ今、見たこともない
体重更新中。チュニック大好きだけど、本当にチュニック要注意よ!!!
会う人、会う人、「最近なんか変わった?あ、太った??」とか、「あれ?髪型
変えた?(本当に変えましたが・・)あれ!!太った???」って言われる
んです。
これはやばいよ。やばいよ~、やばいよ~!!!
ブルブルマッシ~ン様!どうぞ、お願いします!!!せめて、あと5キロ痩せたいいいいい~。

なんかいいダイエット方法あったらおせ~てね☆☆☆

*ちなみに、写真はご当地リラックマ。
名古屋のエビフライでだららんと、京都の新撰組でだららん。
あと、福岡の明太子でだららんと北海道の鮭でだららんもあります。
本当にだらだらでかわいい奴です。癒しやね~