LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

信じられにゃい…

2011-05-26 21:25:09 | 日記
私、信じられないミスを犯しました。


昨日、ユニコーン待望のNEWアルバム『Z』が発売日なのに、Amazonから届かないとイライラしておりました。
今日はさすがに届いていると会社から帰ってダッシュで確認→届いてないー(泣)


まーかんと思い、Amazonの購入履歴を調べると、なんと!購入歴なし…。
シンジラレナイ。


明日、仕事休みたいぐらいですが、仕事終わり次第、タワレコにダッシュしようと思います!!
初回、まだ残ってますように(泣)


明日は、Mステ、Aスタジオ、僕らの音楽とユニコーンdayでございます☆ブルーレイレコーダーも購入済みですわよ♪♪


楽しみだZーっ!!!

Smiling Seeds Projectのご報告

2011-05-21 00:12:23 | 日記
友人yukonさんのプロジェクト、Smiling Seeds Projectがまとまりつつあります。

私も微弱ながら協力させていただきました。
総勢32名の笑顔の種を摘むことができました。
協力してくださった皆様、ありがとうございました。

しかし、み~んないい笑顔☆
しかも、誰1人協力したくないって人がいなくて、感動でした。
日ごろ写真を撮らないから、逆に嬉しいって人も多くて思い切って
私も協力させてもらって本当に良かったです。

そして、その全貌がyukonさんのblogにUPされたので、是非見てみてくださいね☆
ステキな笑顔達がいっぱいです。(逆に写真載せたくないって人も教えてください)
↓ ↓ ↓ ↓
http://yukon780.blog.fc2.com/


笑顔つながりで・・・
私たちの家族になったばかりの猫の「じん八くん」が亡くなりました。
たった4ヶ月の短い命でしたが姉夫婦だけでなく、私たちや姉の友人に笑顔を沢山
をくれた本当にかわいい子でした。
明日、最後のお別れをしに行きます。
寂しいけど、姉は後悔のないように最後の最後まで一生懸命、じん八くんの傍に
いました。それに答えるように、じん八くんも姉夫婦に動けない体を動かして
元気なそぶりをしていたそうです。

そして、じん八くんもSmiling Seeds Projectに元気な時に参加できました。
被災された方々の誰か1人でも、あの子の可愛い顔を見て喜んでもらえればと思います。

じん八くん、短い間だったけど本当にありがとうね。
ずーーーーっと、ずーーーーーっと忘れないからね。





ゴールデン前半。

2011-05-03 12:12:03 | 日記
あっという間のゴールデン前半。買い物したり色々楽しい事沢山しちゃったり決まったりしました♪


買い物で一番のお気に入りは、Sing a magigsの勝手に命名したデイジーちゃん☆
たかーい声で意味不明な事を言ってくれます♪


そして、ヴィンテージピアス2号も、マリオンゴダールさん買っちゃった!お友達が連れて行ってくれた岐阜のインディアンショップで買ったお守りを入れるポーチだけどアクセサリーでも使えるネックレスと合わせて使おうと思って。


あとは、KUSMITEAのセットと姉とオソロで買ったトリーバーチのバレエシューズ♪


その他、CDもサンボマスターの究極ベスト、CHARAのDark Candy、ユニコーンのデジタルスープも買いました☆
サンボマスターのベストはDVDのライブ映像に初めてサンボを見たRIJF2005の映像が入ってて、改めて感動ー!やっぱりすごかった。
CHARAのDark Candyも、前作よりパワーがあって、昔のCHARAっぽくて好きです。絶対ライブいくぞー。

ほんで、ユニコーンのデジタルスープはー(泣)
相変わらずのよっちゃんワールド炸裂。
私的には、ぶたぶたも相当な名曲じゃないかと思いました。
ユニコーン好きで良かったって思いました。
あんなユーモア溢れる中年になりたいっ!!!


6月はクレイジーケンバンドのライブ、7月はゆずとユニコーンライブ参戦決定。


ゴールデンウィーク後半も、今日からずいずいっと活動しようとおもいまーす♪