みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

ひどい仕打ち

2013年03月02日 17時10分37秒 | ネコ

今朝は 4時半に、もっちゃんにほっぺたを噛みつかれて起きました。

けっこう思いっきり噛まれて 相当痛かった。  いったーーーい! って言って起きた。

 

 

っていうか、飼い主 マジ噛みってありですか。 しかも朝ごはんを食べたいと言う、私利私欲のために。

 

ひどい。ひどすぎる。  でも一番かわいい、とびっきりの笑顔 を見せるので怒れないのです。

ずるいわぁ。

 

 

 

 

しらちゃんも朝ごはんは大好きですが、人が怖いのでそんな大胆な催促はしません。

でももっちゃんが ベッドで ごはーーん、って言い始めると、 必ずしらちゃんは 近くに控えています。

で、にゃにゃ って鳴いたりする。

 

二人とも、朝ごはん朝ごはんって、うるさい。 4時半だぞ、と言い聞かせたい。

 

 

 

ヒーターの前で爆睡中しらちゃん。

 

なぜか暖かい「魔法の箱(ヒーター)」が大好き。   隣に人がいても 平気で寝ています。

魔法の箱の前なら、 べたべた触っても平気。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ちかし | トップ | ひなだん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリグリ7)
2013-03-02 22:27:42
www ほっぺた美味しそうだったんじゃないんですか~w

ウチは5匹とも飼い主起きるまで寝ています。
飼い主起きても寝てるから一匹づつ布団からはがすとイヤな顔されますよ ^_^;

今年は寒いからみんな私の布団に集まります。
おかげで毎朝筋肉痛ですよ~w
返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-03-04 22:11:21
>グリグリ7さん
5匹とも寝ぼ助なんですね。あ、違うか。グリグリ7さんが早起きなんだ。 ネコが寝てるとかわいくて起きれないですよねぇ(^^)
返信する
Unknown (ゆずとどんぐり君)
2013-03-05 14:00:13
うちも私が起きるまで起きないですね。
てか押入れに入ったきりお腹とトイレ以外出てこなかったです。

友達の猫さんはもちくんみたいに起こすみたいです。
起きないと髪の毛ネチネチ噛むそうです。

言葉でわからないなら行動で示すよって
言われてたかもですねwwww

返信する
コメントありがとうございます (みむたろう)
2013-03-09 23:15:21
>ゆずとどんぐり君さん
実家のミントさんは 日の出とともに、だそうです。冬は6時、夏は4時。髪の毛ネチネチって、ちょっと傷みそうで嫌ですね(笑
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事