みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

枕カバーが・・・

2017年05月19日 09時50分00秒 | ネコ
もちたが、


もちたが、


私の枕カバーをベロベロ嘗めるんです(>_<)





今日は6時くらいからやって来て、泣きまくり、枕カバーの空いてる所を舐めまくられた。


もちたの健康から言っても舐めてほしくないし、私も枕カバーがもちの唾だらけになるの、嫌なんだけどー。

朝、洗いました。


いつも満たされてるくせに。
嫌がらせしちゃってさ。



こちらもやんちゃしまくり。今朝網戸を壊してベランダに出てました。
満たされてるくせに。




みむたろう、わちゃわちゃしてます。
なんで、忙しいのかしら?と思ったら、あれこれ、手を出しすぎな事に気がつきました。

面白そうと思って、ビジネス系の無料講座に登録したりして、すると見るのが大変なんですねー、抜かったわ。

色々断捨離が必要です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW にしたこと | トップ | 睡魔の女神が訪れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事