みむたろうのベクトル

心理カウンセリングも大自然も大好き。人の心に思いを馳せてもやもや考えるのも好きなことです。

いつもの風景

2017年10月10日 00時57分00秒 | ネコ
相変わらずの二人
いや、
二匹






抱き合って寝るって、
ねこの文化にあるのでしょうか。


もちたは
すぐに抱き合う。



もっちゃん、今回は血便も出ず
元気に暮らしています(^-^)

前回、福島から私たちの家に
来たときは、私たちも
知らない人だったから
ナーバスで血便が出たのかな。


今回は、家こそ違えど
安心できる人もねこもいるもんね。


「きゅう」ってなってたから
相当心配しましたが、良かった(^-^)






広いし、だんだん片付いてきて、
みなご機嫌です♪



これこれ。




安心しきった姿って、
こちらが癒されるのよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっと! | トップ | 大きさに合わせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事