mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

Slow foxtrot 2023春

2023年04月02日 | 社交ダンス
おこがましくも
私のダンス動画を載せると宣言してしまったから
腹をくくって(?)
ついに公開します。 

ご覧になった方は きっと 

『え? これが・・・? 
 
このレベルで 他人に見せたくなるかなぁ 』 って

啞然とされるでしょうが

どうか 笑って許してくださいね~~

実際のところ
ここまで来るのだって
極度の運動音痴 な私としては
じつに大変な道のりだったんですよーー

非常に理解が遅く
・・やっと理解したのかと思ったら
次のレッスンまでに すっかり忘れてしまって元の木阿弥。
まるで賽の河原だったの。

そんな私でも ここまで辿り着くことができたのは ひとえに
物凄く忍耐強く 熱心に指導してくださった 先生ご夫妻のおかげです。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです

2023年3月25日



きっと 皆さん、      って感じになられているかと。。。

コメントのしようがないですよねぇ

まだまだ いくらでも伸びしろがあるから

・・・なんて前向きなんだ 私!  ........

『これから 10年 20年かけて 楽しみながら上手になっていきたいな』と思っています。


                                                 

3月25日、私達の お気に入りの 🌸お花見スポット🌸《神魂神社》に行きました。
ソメイヨシノの写真を載せますね。
        


  


次回は
スローフォックストロットより もう少しはマシな(・・・たぶん?
ワルツの動画を載せます。

お時間があれば
訪問していただけると嬉しいです。

本日も お付き合いありがとうございました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 2023 | トップ | 無理がきかないお年頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2023-04-04 11:39:02
mimosaさん、素晴らしいです👏👏👏
ダンスを知らない私からしたら、ちゃんと形になっている事が、尊敬です🥹それにかなりの運動になりそうで、うらやましですよ〜
おっしゃる通り、10年後が楽しみですね❣️
お互いに頑張りましょう
コメントありがとうございます🎶 (mimosa)
2023-04-05 00:30:06
(^^♪ モモさん

温かいお言葉をいただき
感激しております~~

何よりの励みになります!!
ありがとうございます~~(*^_^*)

スポーツが苦手でない人なら
きっと難無くクリアできることなのに
私にとっては 次々《立ちはだかる壁》で
ここまで来るのも
大変な道のりでした

10年後を目標に
それまでの過程も楽しみながら 頑張りたいです

モモさんは あっという間に 形になっておられたので
凄い!!と思いましたよ👏
モモさんにピッタリのことを 見つけられたのですね!!

モモさんの新作、首を長くして お待ちしてますよ
素晴らしいですよ!! (ブレンダ)
2023-04-07 16:51:21
素晴らしいです!!mimosaさん!!

大変だと思いますよ!!本当にがんばってらっしゃるのですね!!

今日は長男の入学式ほろにがい気持ちがありつつも、それでもやっぱりこの学校に入学して臥薪嘗胆がんばってよかったんだと思えるようにサポートしていきたいです!!
コメントありがとうございます🎶 (mimosa)
2023-04-07 21:25:14
(^^♪ブレンダさん

温かいお言葉
ありがとうございます~~♪

スポーツが 苦手でなければ
すぐに できるようになるのに
たぶん私は ふつうの人の 何倍も時間がかかっていて💦💦
大変だけど なんとか頑張っています!

長男くん、入学式だったんですねー
おめでとうございます!!
これからの3年間が 最高の形で実を結ぶよう
私も松江から お祈りしておりますよ!!(*^_^*)

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事