”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20170925 地域のお祭り♪・・・第4回観音山かりん祭りのチラシが出来上がりました。(@_@) 冒頭は第1回♪

2017年09月25日 23時59分59秒 | イベント情報

うまくいったときほど、

 反省の後始末を

 

得意なときほど、思わぬ失敗や事故が

起こりやすい。自己を粛々と振り返り、

次の行動につなげる。

 

 

三村工業株式会社のコト・・・

地域のコトを少し・・・

 

観音山かりん祭り♪のコトを・・・

 

三村工業株式会社のFBにリンクをシェアしています。

https://www.facebook.com/MimkoMsStyle?fref=nf

 

 

かりん・・・

かりんの木があるこの地域ならではの取り組みです。

 

原点は?

もったいない!?(笑)

それと・・・

地域の元気事業を組み合わせた?形です。

 

第1回は・・・

数店舗?

それから回を重ねるごとに参加店が増えて・・・

当初のチラシはこんな感じでした。(@_@)

(正確に言うと かりん祭りのチラシを三村MAPにしてしまいました(苦笑))

 

地域の元気!

それが暮らしやすい地域づくりの一助なのかなぁって思います。

こんな地域・・・

こんな地域で“いえづくり”いかがでしょうか?

土地の選定から“いえづくり”まで一生モノのお付き合いをさせて戴きます。(@_@)

 

一級建築士

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ
にほんブログ村

 

 

キーワードはの【自然素材】も・・・

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

 

 

三村工業株式会社の新提案 http://www.mimko.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170924 ”こころ”と”からだ... | トップ | 20170927 ぶっちゃけていう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事