素直な人は
何でも吸収する
子供は、素直に何でも学んでいく。
何事も受け入れて実行すれば、
自分の身となり、力となる。
ハウスメーカーさん・・・
メリットデメリット・・・
私の感覚で考えてみると
メリット
圧倒的な宣伝力と情報力だと思います。
TVCMでの浸透力?は群を抜いています。
実際?
以前も書きましたが・・・
私自身が買いモノをする際の選定の目安?って
やはり?
TVCMの影響って大です。(笑)
情報力に関しては・・・
実は、ハウスメーカーさんがブームを作っています。(@_@)
なので時代の最先端というのは・・・
正しくは、時代を創出している!です。(笑)
デメリット・・・
宣伝力には、コストがかかります。
そのコストをだれが負担しているのか?
それを冷静に考えると・・・
広告の数字も・・・
これもあくまでも?
車で言う乗りだし価格ではなく
あくまでも車両本体価格です。
なので?
ハウスメーカーさんとお付き合いをするには・・・
総年収か自己資金が必要!ってなります。
でないと?
外構工事が未完の住宅という事態も(何度も目の当たりにしています。)
選ぶのはお客様自身の選択ですが・・・
間違いが気が付いた時に?
後戻りできないのが?“いえづくり”・・・
”いえづくり”に向けてどう正しい?情報を選りすぐるのか?
これが”いえづくり”のある意味?ポイントですね。
ちなみに?ハウスメーカーさんサイドでもお客様を選んでいます(苦笑)
総年収と自己資金で不足があると・・・シビアです。((+_+))
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます