ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2012株主優待(日本フイルコン)

2012-04-15 | 株修行

※この記事の転載を禁止します※

 

5942 日本フイルコン 単元株数100株

↑環境保護の観点から簡易包装でのお届け

↑2010カベルネ・ソーヴィニヨン

良し悪しは別として、

ありがたいことに今年もコレら(株主優待品)を頂く時期になってきました。

ただ今のところ、アタイの株ちゃんたちの合計損益は

あっ、という間にマイナスに転落しました。本当に、「あっ」という間に。

特にマキタさんの株価の動きがアタイの株ちゃんたちの合計損益に

与える影響が大きいの。ユーロ、頼むから安定してチョーダイ。

あ、そういえば、大きいけれど、それ程でもない話題(?)をひとつ。

アタイは優待をポイント交換することによってJALマイルを貰えるという

8787 UCS 単元株数100株】を4年前に購入したんですが

最近動きが活発で、遂に株価が2倍になりました。

とはいっても、292→615なんで、実質売れば3万円の益ですが。

実はシンシンにJAL修行を「切りが無いでしょ」と言われていて

真の解脱をすると、もうこの株はラ・フランス(洋梨→ようなし→用無し)

あ"~、す~み~ま~せ~ん~。

でー、日本フイルコンに関してはコメントありません。シンシンの株なので★

 

※この記事の転載を禁止します※


コメント    この記事についてブログを書く
« バンコク旅行決定 | トップ | 2012株主優待(エム・エ... »

コメントを投稿

株修行」カテゴリの最新記事