ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2012株主優待(JALUX)

2012-11-12 | 株修行

※この記事の転載を禁止します※



2729 JALUX  単元株数100株

↑シンシン&ミミミ各2枚 1000円×2人×2枚=4000円

 有効期限は2013年6月30日

ホント、アタイはたまたま空港に行く機会があるから良いけど、

そうでなければ持っていても・・・な株ですヨ。株価も・・・だし。

アタイの株ちゃん達の中で損率2位にまでなってしまいました。

最近は成田に到着後、国内線の乗継待ち時間を利用して

出発ロビーに上がってまで消費しています。

JALカード提示で5%OFFでしょ?でも、優待券だとお釣りは出ないから

なるべく現金100円以内での誤差を計算してお買いものをするの。

でね、100円超になっちゃうとJALカードで支払うの。本当に強欲モノだなぁ、アタイ★

 

※この記事の転載を禁止します※


コメント    この記事についてブログを書く
« シンシンゴルフ 2 | トップ | 2012株主優待(吉野家HD) »

コメントを投稿

株修行」カテゴリの最新記事