FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

FZ750OCofJAPAN 東北FZ会 東北ミーティング

2017年09月26日 23時20分10秒 | FZ関係イベント

FZ750OCofJAPAN 東北FZ会

東北ミーティング詳細決定

10月15日 日曜日

福島県耶麻郡磐梯町大字磐梯
字十王堂38番地

道の駅 磐梯 ばんだい

午前11時集合です。

Gワークスバイクさんの取材が予定されています、皆さん磨いてきてね〜。

前日夜の現地降水確率40%で中止

皆さん、ご参加、ご検討、拡散シェア宜しくお願いします。

--------------以上まるぞうさんの告知です-----------

普段FZに会う機会が少ない中で過ごされている東北の皆さん、この機会にお会いして
情報交換しませんか、ただ見るだけでも良し、堅苦しいことはありません
普段滅多に見ることがない色々なFZが集いますFZを肴にしてはどうでしょうか?
皆さんの参加をお待ちしております。

第一集合ポイント 菅生SA 8時30分出発

第二集合ポイント 蔵王PA 9時00分出発

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病み上がりのツー(お助け号の巻) | トップ | 残念ですが・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北FZ会東北ミーティング (元黄)
2017-09-28 22:28:05
参加させて頂きます。FZミーティング初参加なので、とても楽しみです。集合場所、時間決まりましたら教えてください。宜しくお願いします。
>元黄さん (mimi)
2017-09-30 06:55:02
ありがとうございます、後程予定を打ち合わせしましょう。
東北FZ会東北ミーティング集合場所 (元黄)
2017-09-30 20:52:12
こんばんわ。
東北FZ会の合流場所は蔵王PAですよね。時間はまだ未定なのですか〜?
仙台に集まれる方は南海部品辺りの集合はどうでしょうか?
私は遠回りになりますが、せっかくなので出発からFZ戦隊を楽しみたいので〜(^^♪
ミミさん宜しくお願いします〜
東北FZ会東北ミーティング集合場所 (元黄)
2017-10-02 21:42:01
ミミさんありがとうございます(^^)
待ちきれなくて早目に到着しそうです(=o=;)
ミーティング参加の方待ってますね(^^)/

コメントを投稿

FZ関係イベント」カテゴリの最新記事