ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

講師クラス「ナチュアリッヒ~ブッシュドノエル風」♪

2016-11-19 11:12:43 | 講師クラス

こんにちは♪

ホームレッスンでの講師クラスの生徒さんの作品をご紹介致します(3名)

(講師クラスはNFD1級以上、PAA講師の方を対象にしたクラスです)

テーマは「ナチュアリッヒ~自然的」です

自然模倣ではなく、作り込んだ自然です

     

大きな作品ですが、横長で奥行きはありませんので

飾りやすいと思います

薪型のカゴがブッシュドノエル風なので、クリスマスまで

活躍してくれると思います

皆さん、ご自分の世界に入って集中していました

ステキな作品です、お疲れ様でした

この日、氏原さんがチョコレートケーキを差し入れしてくださいました!!

見た目もおしゃれです♪

ご馳走様でした

ヌーベルフラワーからのお知らせを更新しました

氏原さんの「花の会」の様子を掲載中です

  


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿