ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

2021、10月の内容&日程のご案内♪

2021-10-01 10:18:18 | 日程&内容のご案内♪

こんにちは♪

ヌーベルフラワーの渡辺です。

10月の内容と日程のご案内を致します♪

毎年、この時期はハロウィンをやってきまして、また今年も???(汗)

という気持ちもありますが、

先日、

素敵なボルドーのキャンドルと真っ白なカボチャを見つけてしまいまして

やはり

今年もハロウィンをやらせて頂きたいと思います♪

趣味のHANAクラス=行事「ハロウィンアレンジ」

趣味のデザインクラス=行事「ハロウィンアレンジ」

講師クラス=行事「ハロウィンアレンジ」

資格クラス=3級~1級まで「アレンジ、花束、ブーケ、試験直前レッスン、など」個々に内容は異なります

日程

石神井公園駅前=10/17(日)午後、10/24(日)午後。

ホーム(私の自宅)=10/12(火)午前午後,14(木)午前午後,19(火)午前午後,21(木)午前午後,23(土)午後,28(木)午前午後。

 

既にほとんどの生徒さんが予約済ですが

振替の参考にしてください♪

満席の日もありますので、お問い合わせください。

 

 

レッスン形態

通常レッスン

lineレッスン=花材を配送又は手渡し後にマンツーマンにて行います。

 

振替、キャンセルについて

月内に振替は何度でも無料で出来ますので、遠慮なくお問い合わせください。

但し、既に花材を手配済の場合は振替は出来ますが、その日の花材のお引き取りをして頂きます。

又は、その花材が使える場合はその範囲内で振替をするか、

lineレッスンに変更をして頂きます。

 

振替もlineレッスンもしない場合は

キャンセル料金が5日前から掛かります。

 

お休みの場合

既に欠席がわかっている場合はお早めにご連絡をください。

当教室は月謝制ではありませんので、毎月の月謝は掛かりませんが、

在籍料として1000円を納めて頂きます。

但し、無断欠席の場合は3000円を納めて頂きます。

長期間の欠席の場合は

ご相談ください。

 

体験レッスンも随時受付中ですので

お花に興味がある方は一度ご連絡をください♪

℡ 090-2666-6160

又はホームページからご予約してください♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿