ビーズ展

ネックウォーマー親族セット

昨日は
10:00~12:00 保育園クラフト講座
13:00~15:15 来客1
15:45~17:00 来客2
18:00~19:30 元同僚たちとの食事会
という、すごいスケジュールでした1日、無事に終わって良かったです


息子さん夫婦にネックウォーマー親子セットを贈ったら、旦那さんにも娘さんにも…となり、じゃあお正月に集まるみんなに配ろうとなったそうで、合計8本のオーダー普段あまり男性用を作らないので、先日仕上げたものに追加して製作しましたレースなしで、男女どちらでも使えるデザインです


ボアを裁断してから縫い合わせるとすごくずれるので、今回は裁断した表布を裁断前のボアに乗せてから裁断(↓これもずれて2回ほどきましたが)今までで1番うまくいきましたよし、今度(って来年?)からこれでいこう


秘密兵器大量に接着芯(プラスナップの抜け防止)を貼るので、位置合わせが簡単にできるように工夫しました


こうやって使います(わかりづらい?)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇巻き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事