ビーズ展

20~28

オーダーが2件あったのと、在庫がすっかり出払ってしまったので、ついでにまた大量生産でも、年末だというのもあったけれど、根詰めずにゆるゆるやっているので、すごーく時間がかかりました20本目から28本目です今季はこれで最後かなぁ~?

この写真この写真(どちらも1枚目)を見て、姉妹用に注文してくれたお客様。おねえちゃんは緑系×紫のボア、妹ちゃんはキキララを選んだそうです。キキララは納品予定がないのですぐお渡しして、おねえちゃん用は新たに製作となったのですが、妹ちゃんのを見たらやっぱりキキララが良くなったみたい取り間違えないようにキキララ以外の色を変えた方がいいかな?とも思ったのですが、ケンカになったり「そっちの方がいい~」となったら残念なので、極力同じ感じに仕上げましたレースだけは同じものがなかったので似たようなものを使用。


雪の結晶柄勢揃い~手前の赤と黒の2枚はプレゼント用のオーダーですが、在庫用にボアの色を変えても作ってみましたこれはどちらか選んでもらおうかな自分で使おうと思っていたお気に入りが巣立ってしまったので、そろそろ自分用を新調しようかしら…。私だったら、奥のピンクか赤かなぁ…。


実店舗で入手できるボアの色がビビッドすぎて雪の結晶柄のラインナップに合わず、せっかく高いニットで作るのだから納得いく色合わせにしたいと思い、今回はネットで取り寄せてみました。どれも、生地を引き立てる色味でなかなか良かったですしかしボアはやたらかさばる…今季に使い切ろうと思っていたのにまた増えちゃって、来季にまた消費するまで邪魔です…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇巻き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事