ビーズ展

21km

 
天気も良かったし、ここは大掃除か断捨離に着手すべきだったものの、心と体が拒否してなんにもしなかった3連休…

最終日は、気持ちがモヤりがちな時は、無心に体を動かすといいかも♪と、車かバスと電車でしか行ったことのない9km離れた場所を目的地にしてサイクリングへ

高校時代はチャリ通で毎日2.6×2km漕いでいて、用があると11km離れた別の高校に普通に自転車で行ったりしていましたが、今は乗っても2km以内。なかなかの冒険で、行ったはいいものの帰り嫌になっちゃわないかな?と若干不安ではありました

5時間出かけて、そのうち2時間ぐらいは漕いでいました。家と目的地の往復だけでなく、帰りに目的地を追加して買い物をしたので2.7kmプラス。Googleマップによると合計21kmでした。

しかし自転車圏内は坂だらけ電動アシストつきでダラダラ漕いでいたとはいえ、筋肉痛くるかな?と思ったものの、当日夜に足がだるくなったのでお風呂でマッサージしたら、翌日何もありませんでした。ひょっとして2日後?とビビりましたがなんでもなかったのが昨日1番のハイライトでしたサイクリングに勝った気分?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事