ビーズ展

スポンサー推し活

推しチーム(東京グレートベアーズ)のオフィシャルパートナー(スポンサー)になってくれた企業は応援することを誓います

というわけで、スタバほど店舗数はないのですが、出かけた先にたまたま猿田彦珈琲があったので初めて利用しました
 
 
お昼だったので、本日のコーヒーとホットサンドをオーダー。この日は気温が高いのに店内は暖房していて、30分もいたら食後に額に汗をかいてしまったので、お皿の下におしゃれっぽく敷いてあるペーパーが使えるかと思って取り出してみたら、ホットサンド用でした…最初から包んでおいてくれてもいいんだよ?


そして用事が済んで電車に乗ったら人身事故で足止めを食らいました。座れてはいたものの、運転再開予定は1時間後ということなので、駅の近辺をウロウロしようと下車。偶然にもその駅にも猿田彦珈琲あったので、まさかの1日で2ヶ所行ってしまいました

今度は1店舗目で気になったけどオーダーしなかったカフェラテと、たくさん歩き回って小腹が空いていたのでどら焼き


ちなみにシャンプーは同じくオフィシャルパートナーのダイアンに変えましたスギ薬局にも行かなきゃ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事