tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

大晦日

2019-12-31 | 独り言






大晦日、年内最後の投稿です。

あー、書きかけのネタが何本もある。
各種SNSの中でも、このブログが一番大切だってのに、この不甲斐なさ。
こんなことではいけない。
正月休みの間に何とかしなくては。

…ってな訳で。

皆さま、良いお年を❗️。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は神保町へ | トップ | 新年一発目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっぴい)
2019-12-31 15:48:01
令和元年のコイン。 初めて見たような気がします。 全く気にしていませんでした。 今度、注意してみてみます。
来年も楽しいブログ、楽しみにしています。
Unknown (犀門)
2019-12-31 21:24:49
うっぴいさん、
お初のコメントをありがとうございます。
特に面白くもないブログですが、引き続きご贔屓に!。

コメントを投稿