💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

今更ながら思うこと。

2018-01-12 17:39:29 | 日々の徒然
結構長く生きていますし、道産子の私ですが・・。
今更ながら思うことがあります。
それは
冬ってこんなに寒かったっけ?
もう、毎日本当に寒くて寒くて
家の中だから誰もいないと思って、しまむらで購入したポムポムプリンのもこもこパーカーを着ています。
最近はもうそのまま近くのコンビニくらいにはいくようになりました
靴下もももこもこのを履いています。
夜は毛布2枚に湯たんぽですよ
急に寒さに弱くなったのかも

三が日は恒例の省吾さんのファンクラブの留守電を聞いたり、MOVIEを見たりして穏やかに過ごしていました。
4日になると、来月から勤務する病院の人事担当の方から早速電話がありました。
入職までのスケジュールです。
健康診断を新橋にある本院まで受けに行かなくてはならないことや、制服についてなど
あとは大量提出書類もあります。
前の病院と違って歴史があるというか、きちんと色々なことがキチンとしている感じですね。
それで軽くパニックになってます

すごく忙しい訳ではないけど、年末だった先月より慌ただしい感じがするし
やはり勤務に不安がない訳でもないですしね。
とはいえ、時間は過ぎていく訳で、一つ一つやるべきことをやって行こうという感じです。

かなり前からなんですが、左足の親指が巻き爪ですごく痛くて靴を履くのがツライ状態なんですよ。
で、今度の病院はナースサンダルは禁止でヒールの低いパンプスなんですね。
このままではちょっとツライということで、今日病院に行きました。
巻き爪部分を専用のハサミで切ってもらいました。
それ自体は特別痛くは無かったのですが、切ってもらってすぐに痛みが無くなる訳では無いようで・・。
まだやはり痛いです。
何日かは様子を見ようと思います。

そんな感じな毎日ですが、ちょっと嬉しいこともありました
先月明治神宮に一緒に行ったお友達からLINEが来て
その内容がとても嬉しかったのです
それで気持ちも少し上向きになれました

気持ちのアップダウンが激しいのはいつものことですが、
まぁ、それも私かなと思っています。


ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenta)
2018-01-12 23:51:27
1つ1つ、嬉しくこと
楽しい目標を見つけて行こう!

ボチボチね(^。^)
おはよう(o^^o) (milkyway)
2018-01-13 09:33:11
kentaさん

コメントありがとうございます♪

毎日小さなHAPPYを重ねられたいいなと
思っています
まずはあした「どんど焼き」に行ってきます

コメントを投稿