☆ノンビリライフ☆ 

今月のお料理教室

Cとは他の日には会ってるけど、
2か月振りに一緒のお料理教室♪



さんまとごぼうの有馬煮
青菜の黄菊のとろろがけ
大学いも
菊花豆腐のすまし汁


お豆腐を菊に見た立てて作った物・・・まぁ崩れましたが。


1人一匹は結構なボリュームの秋刀魚煮+牛蒡は味が早くしみ込むように乱切りで。
実山椒の代わりに生姜でもよいみたい。


揚げるのが面倒だけど、
これはやりたい!!
砂糖を煮るんじゃなくて、
蜂蜜に醤油を混ぜただけのタレですが、
すごい簡単で美味しかったです♪

そのご、久しぶりにCとお茶♪
色々話せました!

そして、私は食べた分を消費しようと、
ジムへ。

最近さぼっていた(お風呂のみでした)のですが、
久しぶりに走りました。

走らなくても、せめて筋トレには通いたいです。。。
腕がプヨプヨしてきたんで。

だって。

体重↓なのに、体脂肪↑でした。
明らかに筋肉減ってますよね。。。

今日やることは終えたから、
夜までゆっくりします!
昼寝もね♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事