波乱万丈 乳がん転移ライフ!

39歳で乳がん ステージⅢ告知。術後1年経たずに肝臓、骨に転移。そこから始まる長い転移ライフ!

クリスマス横浜山手西洋館巡り

2011-12-25 23:40:39 | 日記
今朝サンタさんが、息子にプレゼントを持ってきました。
息子は昨晩、部屋のドアに「サンタクロースさんへ。ここです。」と貼り、
枕元にプレゼントのリクエストとクッキーを入れた缶を置いて、嬉しそうな顔をしてベッドに潜り込み
ました。かわいい、かわいい、100%信じているし。いつまでサンタさん来るかな。

今日25日は、毎年恒例の横浜山手西洋館巡りに行きました。ダンナが一番楽しみにしている。
元町・中華街駅から歩いて6館見て回った。ほぼ毎年行っているが、クリスマスの飾り付けが毎年違い、
とてもきれいで楽しい。ヨーロッパに来た気分で、クラシカルなクリスマスの雰囲気を味わえるので、
私も楽しみにしている。

ではでは写真満載です!

山手111番館と横浜市イギリス館
     

山手234番館
     
これはベネチアングラスです。
 
本物のイチゴを使っているそうです。 
   

エリスマン邸
      

ベーリックホール
      

外交官の家
      

ブラフ18番館
             

最後までご覧いただきありがとうございました。
 

 
クリスマス気分味わえたよ、と思われた方はクリックお願します。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年前乳がん発覚時のこと【2... | トップ | 西洋館巡り続き・・・素敵な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事