まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐡道2018.9 #9 ~ 雑草倶楽部コスモス月間 #4 ~

2018-10-25 | 鉄写同好会
雑草倶楽部コスモス月間です

上総山田駅







































雑草倶楽部の部員のブログへは 左サイドバーより遊びに行ってみてくださいね

カテゴリーは 『 鉄写同好会 』に 入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 夢中 めいちゃん ~ ... | トップ | 小湊鐡道 水鏡 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2018-10-25 07:24:42
おはようございます。
コスモスの花が咲いて
キハの色とお互いに映えていいですね。
晴れた日はさらにいいな〜!
Unknown (こた母)
2018-10-25 08:53:48
コスモスとキハ、いいですね~。
遠いけど、見に行きたいし、撮りたいな~♪
Unknown (ジュレ)
2018-10-25 14:14:20
こんにちは。

コスモスがかわいいですね♪
今年はコスモスも撮れなかったな・・、
こちらで楽しませて頂きました。
こんばんは (喜サンタ)
2018-10-25 21:30:00
コスモスのお花畑を走る列車も快走の走りですね
のどかな光景が脳裏に焼き付きそう
Unknown (chacha○)
2018-10-25 21:47:55
国鉄色とのコラボ
遠き日を思い出しそうな…
Unknown (igagurikun)
2018-10-26 09:42:20
コスモスとキハ
上手く捉えられましたね、
ナイスショットです、 ぽちっ
Unknown (サイモン)
2018-10-27 10:59:48
おはようございます☆

ラスト、わ~い♪♪♪
口径食が!♪
コスモスに出た幻のお月様のようです。

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事