まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.3 #8  ~ 花だより #8 ~ 

2017-03-20 | 鉄写同好会
今日の写真は 3月16日に撮影したものです


小湊鐵道 五井駅(有人)











駅の階段



アートミックス もうすぐです







『通路のいっくん』左上 パンフレットケース?に 入っています



この通路で お弁当が販売されていました

通路突き当りが 改札口になります




改札を通り 階段を下ったところです

左のキハが 走り出したところです











上総山田駅(無人)にて



線路わきの菜の花が 綺麗に咲いていました







キハ 到着











『待合室のいっくん』(右下)











<なんちゃって小湊鐵道> 上総山田駅編



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2017.3 #7... | トップ | 小湊鐵道2017.3 #9... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2017-03-20 08:39:17
五井駅構内は昨年初めて利用した時に見たので
良く記憶に残っています。
沿線は菜の花が身頃ですね!
返信する
Unknown (こた母)
2017-03-20 08:44:24
いっくん、いるいる~。
ほんと、大活躍ですね。
できれば、もっと大きなポスターにして、
大々的に貼って欲しいですね!
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-03-20 10:41:42
そうですね。
いっくんもっとアピールしても良いですね。

全ての駅の訪問お疲れ様です。
前回の記事のキハの模型 本当に本物と間違えました。撮影の腕前に頭が上がりません。
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-03-20 10:50:48
続けてすみません。
この上のコメントは 言葉の使い方を間違えて投稿してしまいました。
失礼しました。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-03-20 18:55:45
こんばんは

ああ〜久しぶりに小湊へご一緒したいです。
>養老渓谷駅ー上総中野駅の菜の花
4年前に上総中野駅までキハに乗車したときは
満開の石神の菜の花に気を取られて
気がつきませんでした。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事