まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐡道2018.3 #8 ~ 森愛(もりまな)ポートレート撮影会 #1 上総鶴舞駅 鶴舞発電所カフェ ~ 

2018-04-01 | 鉄写同好会
昨日 小湊鐡道沿線ポートレート撮影会に参加してきました

主 催 : Grand Blue

モデル : 森 愛 ( もり まな )

撮影地 : 小湊鐵道沿線 上総鶴舞駅 上総牛久駅付近 上総中野駅 高滝湖畔


愛ちゃん 1年ぶりです ^^


上総鶴舞駅構内 旧鶴舞発電所 「鶴舞発電所カフェ」にて



小湊鐵道100周年を記念し

富津市金谷所在のカフェ『 えどもんず 』が 試験的に出店

樹齢100年の木からとれた珈琲豆を使った珈琲をメインとしたカフェ


私は撮影に夢中(;^_^A とても良い香りがしました( 次回はゆっくり飲んでみたいと思います )




今日を含めた今後の開店日等

4月1日(日) 2日(月) 6日(金) 7日(土) 8日(日) 9日(月)

9時〜16時







































撮影させていただき ありがとうございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.3 ~ 大俵桜(お... | トップ | 小湊鐡道2018.4 #1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-04-01 16:43:50
小湊100年は、小湊ルネサンスになりそうな予感♪
別嬪さんに釘付け♪
花より団子(笑)、ごもっともです♪
Unknown (Futchan)
2018-04-02 06:08:08
おはよう!
何と足の長い子なんでしょう!
笑顔が可愛いですね。
Unknown (こた母)
2018-04-02 09:21:50
おっ!素敵!
で、細い!
羨ましいです~。
こた母も、土曜日に行ってきました~。
お天気が良くて、お散歩&撮影日和でした。
楽しかったです♪
Unknown (こた母)
2018-04-02 09:25:11
また、ポイントが反映されてないかも~。
貼りつけ直された方が、いいかもしれません~。
Unknown (lunaya)
2018-04-02 23:57:12
まこちゃん さま

モデルさんの魅力をあますことなく
写し撮られながらも、
作品から香り立つ季節感が素晴らしいです!
やっぱりわたしは5枚目が特に好きです!
すご~~~い!!
こんばんは (41793310)
2018-04-05 21:57:29
切れ長の涼しげなまなざしが印象的な美しいモデルさんですね!
春の柔らかな空気に包まれて、明るくほのぼのとしたポートレート。。
素敵ですね!!

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事