まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.11 #4 ~ トトロの駅 ~

2017-12-01 | 鉄写同好会
小湊鐡道 上総大久保駅


夕方のキハ











窓の向こうには イルミ と イチョウ









待合室に 座布団が ♪

なんか ほっこりしました











気の早い菜の花











月崎駅に向かって出発















今日から12月
11月の自宅掃除月間は終わりましたが 引き続き ちょこちょこ整理をし
撮影にも出かけ 仕事も元気でこなしたいと思います
腹筋も 引き続き無理のないよう鍛えま~す

健康第一 で 過ごしましょうね 

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷山本土寺 紅葉 #3  | トップ | 近所の にゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-12-01 07:02:32
おはよう

大久保駅の椅子の座布団、
ホントほっこりですね。
そう言えばここに座った覚えがない。

すーちゃん撮影中ヒヤリと冷たかった
かな?
ちょっと反省。

今月は5日から10日近く出張で相馬に
こもります。
全国的に相当寒くなりそうな予報で
緊張してます。
返信する
Unknown (igagurikun)
2017-12-01 09:06:09
おはようございます、
走るキハの周りは秋色。。 
いいですね

ポチッ
返信する
Unknown (こた母)
2017-12-01 09:29:05
秋の小湊鉄道も、いいですね~。
行きたいな~。
待合室に座布団。
親切な方が、冷えないように持って来てくれたのかな。
ほんと、ほっこり♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-12-01 14:30:02
全て
ほっこりする写真で
こころがぽかぽかしてきます

まこちゃんさん
お掃除月間だったのですね!!
エライ(^^)v
私も先日、お祝い事がありまして
片したので年末掃除はカンタンにします(^_^;)★
返信する
Unknown (サイモン)
2017-12-01 18:23:42
こんばんは☆

晩秋と初冬が同居する姿。
東の小湊鐡道らしい、ステキな景色です。
西の北条鉄道では無い景色でもあります。
返信する
タイムスリップ (kaz)
2017-12-01 19:29:48
こんにちは、,待合室の座布団にホッコリしました。
まるで昭和の時代にタイムスリップしたような感覚になりました。

昭和生まれの年寄りにはたまりません。
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-12-02 02:35:14
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、とても心が癒されました。

ありがとうございました。
目や手足、頭を働かすブログ関係は、健康にいいですね。

応援ポチ
返信する
おはようございます (41793310)
2017-12-02 08:20:57
夕方の柔らかい光が目に心地良いですね。
のどかな田園風景、ゆったりとした時間の経過を感じます。
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事