口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

J家の反乱。

2007-08-30 16:39:26 | Weblog
俺が中学生くらいのときに見てた深夜ドラマだ。
ジャニーズJr.の人たちが出演していた。

まぁ、トラブルチョコレートの後にやってて
たまたま見たらハマってしまったわけだ。
トラチョコ終わったあとも見続けてたが、
いつの間にか終了していたという苦い思い出がある。

見てた当時は気付かなかったが、
このドラマは鬱展開だらけの内容だった。
しかも結構生々しい。
そういうの嫌いな人はホントに嫌ってたね。

その後のトークコーナーはうって変わって
明るい雰囲気で面白かった。
あのトークのテンポって、今もKAT-TUNのメンバーが
やってる番組に近いんだけど、ジャニーズ流なのかな?
俺は結構好きだぜ。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日記。 | トップ | 発言の許可を願います。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事