口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

イイ長さ。

2024-03-26 16:17:41 | Weblog

コンセレファイズエッジ到着。

 

綺麗に光ります。

カイザブレイガンのブレードは結構点が目立つ光り方だったけど、

ファイズエッジは均等に光ります。

 

無線通信モード・単独モード以外にも、サイガ必殺モード、ディケイドモード、

掛け声が出るセリフモードがあります。

 

ハンドルレバーは金属製で、ひんやり感がイイですな。

振るとちょっとガタガタブレるのが気になるけど。

 

ファイズエッジにはクリア素材のミッションメモリが付属。

2.0のファイズドライバーが無くても、

エッジ単体で全ての遊びができるようになっています(単独モードの事)。

 

ファイズギア(ドライバー)付属のミッションメモリと比較。

エッジのはプラ製でちょっと軽いです。

 

大きさが同じなので、フォンやショット、ポインターにも装着可能。

 

説明書はファイズギアと一緒のデザイン。

表記間違いがあると情報が出ていたな。

発送1か月遅れな上にこれですか・・・

 

箱はこんな感じ。

長い箱なんで、うまく撮れず。

 

裏はこんな感じ。

ハンドルモード無しで、バイク音も無いんですけどね。

 

 

では、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンドコンプリート。 | トップ | 天のベルト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事