口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

暗黒龍の判決を言い渡す。

2012-07-21 17:17:04 | Weblog

今買ってきたよ。
ダークナイトドラグーン。

ZERO-G初の左回転。
その前の左回転はエルドラゴシリーズ。

何でドラゴン系は左回転なんだろう?と思ったが、
『爆転シュート ベイブレード』の頃からの伝統だったと気づいた。
爆転時代は主人公機がドラグーンで左回転なんだよな。
メタルファイトではライバル機って感じだけど。

多分、暗闇左京も竜牙みたいに宿命のライバルのような感じになっていくと思うんだけどね。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の将来の夢は、AV男優です!! | トップ | ちびっ子は素晴らしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事