口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

マシンひーびーくービールーのた・に・まっ!

2010-09-29 17:04:37 | Weblog
爆竜は11月まで待たないと・・・
代理でグリちゃん。

アクション飛影は昨日言ったとおり、フィギュアーツと大体同じ。
プリキュアと並べてなんだけどね。
ライダーとだったらどうだろう?

相変わらずトゲトゲチクチクな金魂。
壊れそうなパーツもあって、扱いにはかなり気を使うね。
爆竜の武器も写真見るとトゲトゲだし。

怪我しないように気をつけよう。

そういえば、大張さんが描くとよく『バリってる』とか
『バリ作画』っていうけど、『オーバリズム』とも言うらしいな。

初耳。でも、いい響きだ。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日の為に。 | トップ | 3DS。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事