口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

月より団子。

2009-10-03 17:25:46 | Weblog
今日は中秋の名月みたいです。

うちにはお月見をするなんて洒落たことしないけど、
団子が食いたかったので月見団子を買ってきた。
今日はこっち曇ってるし、月は見えないな。

そうそう、今日はオールスター感謝祭の日。
クイズは見ませんが、マラソンだけは見たい。
我らが走る男は出るのだろうか?
『走る男2』のサイト見ても特に準備してる様子がないし、
ロケ中なんだよな・・・

とりあえず録画しておこう。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始走編。 | トップ | S.H.Fresh precure »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事