口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

2006年の締め。

2006-12-31 19:22:09 | Weblog
今日、リュウケンドーの最終回があったけど、
次回作が無いのは、ああいう終わり方をしたからかもしれない。

次があるということは、
ゲキリュウケン達がした事の意味がなくなってしまうからだ。

次回作がないのは残念だが、ある意味ではいい終わり方をしたと思う。
意欲作だったな。リュウケンドーも超星神シリーズも。


では、締めに入ろう。今年はいろいろあったなぁ・・・
何にも思い出せないくらいに。

いきなりブログ作って、気付けばここまで来てしまいました。
ここ見てくれてる人、ありがとう。

来年も続けていくので、よろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローゼンメイデンミニドール... | トップ | 新年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事