オバマと中国の関係

中韓を知りすぎた男
オバマと中国の関係

共和党と民主党

民主党は、マイノリティーに支えら、嫌日親中で容共主義的で、
リベラル思想の「大きな政府」志向です

気位の高い武士道の精神を持った、厳格な頑固者ジョン・ウエインが
共和党なのです。

ジョージ・ソロスに操られた榊原氏は、暴力的な介入をしてドル高
円安に誘導したために世界を混乱に落としいれ、市場の機能は完全に
脳死状態になってしまいました。
ジョージ・ソロスの手下になった榊原氏は円売り介入を事前にソロス
に連絡、相場操縦術でソロスは巨万のマネーを手に入れました


長銀の不良債権処理に税金で8兆円が投入され、その後リップルウッド
はわずか10億で手に入れました。まさにユダヤ資本の強奪です
これら一連の強盗はクリントン民主党政権下で行われました

米国三菱自動車、旭化学、東芝、トヨタ、などとんでもない言い掛かり
で巨額の和解金を払わされました。セクハラ賠償訴訟や欠陥訴訟など
全く身に覚えのない事案で日本企業を窮地に追い込みました。

日本企業を叩くために捏造されたセクハラ訴訟ではアメリカ従業員が
逆にわが社にセクハラは存在しないと大々的な抗議デモを行いました。
東芝ではユーザーの誰もが欠陥を訴えていないにも関わらず、「欠陥が
無いと言う証明が完全に出来ないという理由で十一億ドルもの和解金
を払わされています。

私が言いたかったことはユダヤ国際資本に票と資金を与えられた民主党
は我々がイメージするアメリカではありません。ユダヤ国家といっても
過言ではありません。本当のアメリカは共和党政権のアメリカなの
です。正義と信念の男ジョン・ウエインなのです。
民主党は中国と同じ拝金主義の邪悪な政党です。このことを理解しない
とアメリカという国は何も見えません。

そして民主党は中国マネーにどっぷりつかっていまや同盟国は中国に
なっています。

日本を追い込み 戦争へかりたて 最後は 広島、長崎と
したのも 民主党でしたよね


国際資本=ユダヤ
あまりに 単純化しすぎ
異論も あるでしょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「シルクロー... 毛沢東は 日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。