「藤波のポケットマネーだと思って受け取りました。領収証も書いていない。」 三宅久之

株式日記と経済展望
「藤波のポケットマネーだと思って受け取りました。領収証も書いていない。」 三宅久之

確かに 上杉さんが いうように 
マスコミ 評論家が みんな うら金まみれに なって まともなことを 言わない
は そうなんでしょう
まじめにやれ!

ですが ですが この時期に なぜ?
小沢批判つぶし じゃ?
この方からの 金の流れも しっかり調べてね
公金でないから いいとか ごまかさないで

それに 中国とかから 歓待されて 異常な謝礼受け取っていないか とか
どうせ 迂回して いるんでしょうけど



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 生活保護者ば... 湾岸原油流出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。